彼氏とのLINEについて

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とLINEの頻度が減少して不安になっている高校2年生女子の質問です。
  • 彼氏が送った文章が理解できず、雰囲気が悪くなったことから3日間連絡がなく不安になっています。
  • 質問は「素直に話をした方が良いのか、放置すべきか」です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏とのLINEについて

高校2年生女子です。 私には付き合って半年の彼氏がいます。 ほぼ毎日LINEをしています。 1日に2,3回返すような頻度です。 ですが今LINEが止まっています。 彼氏が送った文章を私が理解できず、 私「理解できなくてごめんね。おやすみ」 彼「おやすみ」 で終わっています。 たぶん順番的に私から、朝におはようとか返すべきだったのかもしれませんが、なんとなく雰囲気が悪くなった気がして送れませんでした。 たった3日ほど連絡がないだけですが、今まで毎日してきたので3日でも不安になります。 ここで質問なのですが、 素直に「話したいな」と送るべきか、 そのまま放置するか、 どうすればいいでしょうか? それとも私の気にしすぎなんでしょうか? ひどい文章ですみません。 温かい目でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

素直に「話したいな」と送るべき。それが貴女の気持ちなのですから。恋愛も素直が一番だと思います。

その他の回答 (1)

• cicibo
回答No.2

素直に話したい、と送ってはどうでしょうか。 ギスギスしてしまった関係を解消したいなら、意地をはらずに、あなたから送ってはどうでしょうか。参考にしてください。