• ベストアンサー

「グレッグのダメ日記」 グレッグは何歳?

アメリカで大人気で、日本でも人気の児童書「グレッグのダメ日記」という本について質問です。 シリーズ第5作目「グレッグのダメ日記 なんとかやっていくよ」の時点でのグレッグは、何歳でしょうか?ミドルスクール(中学?)に通っているようですが。 分かる方いたら教えてください。

noname#256983
noname#256983

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

下記で学年は2−8、年齢は7−13、となっていますから、中学校なら11か12でしょう。  https://portal.learningally.org/Book-Details/BookID/JD498?gclid=EAIaIQobChMI-4bdhdSg8gIV_yCtBh1M9wFkEAAYAiAAEgKYkPD_BwE