• ベストアンサー

QNDソフトをブロックしたい

mizu2004の回答

• mizu2004
回答No.4

ごめんなさい・・・私はQNDの解除方法は知りません。 でも、他の方の回答を見て苛立ちを感じました。 kh33さんは これをブロックするか、削除する方法を教えていただきたいです。違法コピーをしたいわけではなく、監視されて嫌なだけですw。 といっているのに、偽善者ぶる回答しかないのは、kh33さんも大変苛立っているかと思います。 情報漏洩で疑われるからやめたほうがいいって?kh33さんは、ブロックするか削除する方法聞いているわけで、んなくだらんアドバイス求めてるわけじゃないだろ?だいたい、もし情報漏洩でkh33さんが疑われたって自己責任なんだからいいじゃないですか? 誰かブロックするか削除する方法教えてあげれば?