• ベストアンサー

Comet Cursor ってどんなソフトですか?

うちのPCに知らないうちにComet Cursor 言うソフトが入っていました インストールした覚えがないのでどんなソフトなのか分かりません コントロールから追加と削除で削除画面を出すと英語でチェック項目が並んでいます 英語が苦手な私は削除して良い物かどうか悩んでしまいました どんなソフトなのか教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLに説明があります。

参考URL:
http://www.kaigisho.ne.jp/literacy/midic/data/c/c547.htm
turibiyori
質問者

お礼

有難う御座いました 変なソフトではないようで、安心いたしました