• 締切済み

キングソフトのアイコンが削除できません

少し前にキングソフトの無料ウイルス対策ソフトをインストールしたのですが、自分にあっていないためコントロールパネルの「プログラムの追加と削除」からアンインストールしたのですが、ドキュメントの中にキングソフトのアイコンが残ってしまい削除できません。削除しようとすると、エラーになってしまいます。「プログラムの追加と削除」を確認してもキングソフトに関する物は残っていません。どうすれば削除できるのでしょうか?

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1
kazu0530
質問者

お礼

ありがとうございました!