ミラキャスト対応のEF -11ブルーレイレコーダーは存在する?

このQ&Aのポイント
  • ミラキャスト対応のブルーレイレコーダーEF -11について知りたいです。
  • EPSON製品の中で、ミラキャストに対応したブルーレイレコーダーEF -11は販売されているのでしょうか?
  • ミラキャスト対応のブルーレイレコーダーEF -11に関する情報を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ミラキャストに対応したブルーレイレコーダー

EF -11のミラキャストに対応したブルーレイレコーダーって有るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• kame999
回答No.1

MiracastとはWi-Fiを使ってスマートフォンの画面をテレビに映してしまうというものですが HDMI端子があるのでHDMIケーブルを使うのでは