• 締切済み

ブルーレイ対応

VAIOのPCG71B11Nはブルーレイに対応していますでしょうか。 取説を処分してしまい確認できずにいます。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

PCG-71B11Nでソニーのページで検索しても該当機種が出てこないですね。 「PCG-71B11N」=「VPCEH38FJ」と言うのがグーグルなどで検索するとでてくるので http://www.sony.jp/vaio/products/EH3/ VPCEH38FJの仕様を調べるとブルーレイには対応してないですね。

naotraveler
質問者

お礼

やはり出てこないですよね。 機種番号ありがとうございます。 ブルーレイも対応していないのですね。 助かりました。 ご回答ありがとうございました。