ブルーレイレコーダーとつながらない

このQ&Aのポイント
  • ブルーレイレコーダーDMR-BRW1010の外付けHDDとつながらない状況について、対処方法を教えてください。
  • ブルーレイレコーダーDMR-BRW1010の外付けHDDを使おうとして、他社のUSBケーブルでも試したが、依然として接続できない状況です。どのように対処すれば良いでしょうか?
  • ブルーレイレコーダーDMR-BRW1010の外付けHDDが繋がらないため、エレコム株式会社に関して質問があります。
回答を見る
  • 締切済み

ブルーレイレコーダーとつながらない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== 外付けHDD ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== SGD-MZ030UWH ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ブルーレイレコーダーDMR-BRW1010の外付けHDDと使おうとして御社のレコーダー対応検索を観て対応していることから購入したが、繋がらない、他社の同じUSB(御社のより短め)ケーブルで試したが、やっぱり繋がらない。対処方法を教えていただきたい。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

ブルーレイレコーダーの取説で確認しましょう。登録していますか?取説の41ページからを参照してください。

回答No.1

電源を入れてから接続、電源を入れる前に接続、それぞれやってみても認識しなければ、非常に残念ですが、初期不良の可能性が非常に高いですね。販売店もしくはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?