• ベストアンサー

ネットスケープのアドレス帳について

アドレス帳の登録で個人用アドレス帳、集積アドレス帳の他に追加して、各フォルダ毎に新しいカードを登録したのですが、メールを新規作成したときにアドレスの場所が、フォルダ自体が消えたり、表示されたりします。 5つアドレス帳を登録したのですが、フォルダの上限はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • POKIE
回答No.2

こちらをチェックされては? また質問も可能です。ネスケの専門家が回答してくれると思います。私も別件でここで助けてもらいました。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/georgei/index.html
sukaibirumae
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。投稿しました。

その他の回答 (1)

• POKIE
回答No.1

ネスケ使用しています。 私はアドレス張内に個人用、集積含め12のアドレスフォルダーを作成していますが、特に問題はありません。 原因はどこにあるのでしょうかねぇ。

sukaibirumae
質問者

補足

XPでネスケ7.1でアドレスフォルダを10件以上登録できている方も知っています。同じ条件で、アドレスフォルダを私のように、5件以上登録できない方もいらっしゃいます。その4件のうち一つのアドレスフォルダ消えて、5件目に登録したアドレスフォルダが気まぐれに表示されたりするので使用できません。パソコンのビデオモニターが7.1の色やグラデーションに追いつかないので、表示されない時があるのですが、それは最小化ボタンを押して、再度表示させると解決できるのですが、メールの作成でアドレス、場所→アドレス帳をクリックすると、アドレスフォルダが消えています。とっても困ってます。教えてください。