コードレスマウスのステータスランプが点灯しない?富士通純正ワイヤレスマウスMG-1456の修復方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 富士通純正のワイヤレスマウスMG-1456を使用しているが、ステータスランプが点灯しない問題に遭遇しました。電池交換や接続設定のやり直しを試しましたが、問題は解決しませんでした。
  • 有線マウスを接続すると問題が解決されるため、接続に問題がある可能性が考えられます。マウスの修復方法を教えていただけると助かります。
  • 富士通FMVシリーズのノートパソコン(型式: FMVA53UW)を使用しており、Windows 10を搭載しています。対処方法や修復方法について、詳細な情報をお教えください。
回答を見る
  • 締切済み

コードレス マウス ステータスランプが点灯しない

富士通純正 ワイヤレスマウス型式MG-1456を使っています。WIDOWS 10です。FMVA53UWのノートパソコンです。マウスの電池交換、プログラムと機能より ワイヤレスマウス接続設定をやり直しました。しかし、裏のランプは点灯していますが、表のステータスランプが点灯しません。もちろんconnectボタンをおして、繰りかえしましたが、ダメでした、画面のカーソルが全く動きません。有線マウスを接続すると問題解決します。ワイレスマウスの修復仕方教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9907984.html と質問がダブっていますね。