-PR-
解決
済み

THE KISSというお店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.99077
  • 閲覧数260
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (18/29)

THE KISSというブランド(?)をご存じですか???
指輪を売っているようなんですが。
どうやら池袋にあるらしいです。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

ahhhhhさんこんばんは

サンシャインシティ館三越YOU B1Fにありますね
以下URLをご覧下さい
http://www.thekiss.co.jp/
http://www.thekiss.co.jp/page6.htm
補足コメント
ahhhhh

お礼率 62% (18/29)

ありがとうございまーす☆
補足じゃないんですけど、THE KISSくらい又は少しお安めのシルバーアクセのお店ご存じないでしょうか??
投稿日時 - 2001-07-03 20:43:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

ahhhhhさんこんにちは

ジュエリーツツミのチラシがよく入ってきますが
かなり安いと思いますよ、支店もいっぱいあります
http://www.tsutsumi.co.jp/
http://www.tsutsumi.co.jp/shop/index.html

ケーブルテレビやスカパーが映れば
「ショップチャンネル」でもシルバーのリングは安いですよ
http://www.shopchannel.co.jp/bangumi/event.html#week7-2-1
お礼コメント
ahhhhh

お礼率 62% (18/29)

ありがとうございまーす☆
今度見てみます♪
投稿日時 - 2001-07-04 22:10:16