• ベストアンサー

東京オリンピックのコバケンの演出はどこからどこまで

今回、過去作を巡り解任となってしまったコバケンなんですが、 オリンピックの開会式の演出はどこからどこまで手掛けてるのでしょうか?

noname#248885

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

公けにされていないし、関係者が口を開くことはないけれど、あのピクトグラムのやつはラーメンズを知っている人はみんな(私も含めて)「あれはラーメンズだ」と思ったので、あのピクトグラムの演出は小林さんじゃなかったかなと思います。 もちろん、本人か極めて近しい人に聞かないと分からないけど、あれはラーメンズだ。 意味のよく分からないダンスも、ラーメンズっぽい感じがありましたね。

質問者

お礼

ありがとうございます