• ベストアンサー

Googleフォームについて

大学のゼミ登録のために、Googleフォームに入力して送信しました。しかし、送信した後に「回答済み」にならず、再び入力できるようになっていました。Gmailの方には、フォームの回答が届きます。これは、きちんと送信されていますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Googleフォームはガバガバなのできちんと設定しないと何度でも新規回答を入力出来てしまいます。回答はきちんと送信されていますが、アカウントやIDなど相手を特定した上での回答の場合は回答が上書きされている可能があるため、きちんとしたものを最後に送れば大丈夫です。