アイメージングはWindows11に対応するのか?

このQ&Aのポイント
  • 現在のWindows10をWindows11へアップグレードする場合、アイメージングは正常に動作しますか?
  • Windows11の対応状況についての情報が不足しているため、アイメージングの動作については詳細な情報が必要です。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関して、アイメージングのWindows11対応についての公式情報が確認できませんでした。
回答を見る
  • 締切済み

アイメージングはwindows11に対応するのか?

今のwin10をwindows11にアップした場合、アイメージングは、正常に動作しますか? 購入するか迷っています。 どなたか御教示下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• q4330
回答No.1

windows11がどんなものか明確になってないので対応可能かどうかは判断できる時ではない。

sky11A
質問者

お礼

了解です。ありがとう御座います。