• 締切済み

革ジャンパーの下は?

初心者です。 かっこいい革ジャンパーの下は、皆さんはどうなってますか?  1.インナープロテクターをしている  2.革ジャンにプロテクターがついている  3.な~んにもしていない よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • k1190124
  • ベストアンサー率5% (2/34)
回答No.2

かっこいい革ジャンの下は当然Tシャツ1枚です。 そんな軽装でもOKな位の革ジャンを着ましょう。

noname#15725
noname#15725
回答No.1

町乗り、日帰り>な~んも ツアーになると、革ジャンだと合羽は着にくいし、 一々小雨程度で止まるのもなんなんで、防水機能 のあるハーフライダーコートです。

nyanyan2001
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます。 な~んにも  ですね。

関連するQ&A

  • インナープロテクター使っている方?

    現在、無限の「ヒットエアー」を使っています。 秋になったら、かっこいい革ジャンを着たいな、と思っています。 安全には人一倍気をつかっていますので、革ジャンの下にインナープロテクターをしたらどうでしょうか。 使い勝手を教えて下さい。

  • 革ジャンパーのキズ

    お気に入りの革ジャンを飼い猫に引っ掻かれ引っ掻き傷が何箇所もできてしまいました。ショックです。 どなたか都内か近県で革製品(衣類)のキズ修復をしてくれる店をご存知の方いましたら教えていただけませんか?

  • 赤いジャンパーが欲しい。

    赤いジャンパーが欲しいんです。 革ジャンが良いと思いますが合成でもかまいません。 赤系統でいいです。 どこか売っていませんか?

  • 革ジャンや革ブーツが汚れたときってどうしてますか?

    革ジャンや革ブーツって、縮むのが怖くてなかなか洗えませんよね。しかも、クリーニングは高いし・・・。 革ジャンや革ブーツのユーザーの皆様は、汚れたときにはどうしているんですか?

  • ジャンパーの下に

    ジャンパーの下にパーカーを着るのは変ですか? だんだん寒くなってきたので厚着のために着ようと思うのですがどうですか? ジャンパーはフードなしですが、パーカーはフードあります

  • ジャンパーやジャケットの下に着るインナーについて

    私は、バッグやポーチを持つのが、基本的には好きではありません。 なので、ツーリングに行くときは、手ぶらで状態で、 全てポケット収納で済ませています。 しかし、ここ最近、「道の駅回り」を始めたせいもあり、 道の駅が出ている地図を持って出かけるようになりました。 そのぶん、荷物が増えてしまいました。 これをどのように収納(持参)使用か悩んでいるのですが、 ぜひアドバイスをいただきたく、投稿いたしました。 季節は寒くなってきましたので、ウェアーの下にインナーを着込むのですが、 このインナーに本の一冊・二冊収納できるような物ってありませんか? その上にジャンパーやジャケットを着れるようにしたいです。 よく大工さんや建設の方が工具などを身に着けて、 その上からジャンパーを羽織っているような感じになれば嬉しいのですが…。 このようなインナーや服ってありませんか??

  • 上着(ジャンバーなど)の下に着るTシャツ類の呼びかた??

    上着(ジャンバーなど)の下に着るTシャツ類の呼びかた?? アウターって上着の事ですよね?(コートやジャンバーなど一番上に着るもの) インナーって下着類の事だと思っているのですが。。。 その真ん中に着るTシャツやブラウスや、薄手のセーターなど なんて呼びますか? 高齢者施設で働いています 脱衣所のロッカーに、次回入浴時の利用者様の衣類一式を準備しておく のが決まりですが、洗いに出されて不足している時など、 靴下不足しています  などメモを書いて入れておきます その時、その真ん中の衣類の呼びかたに困るのですが。。。

  • 革製品について

    私の持っている革ジャンが馬革なのかそれとも他の革なのか知りたいです。もう10年以上前に購入したものなんですが、その時はホースハイド(馬革)と言われました。でも、どこにも表記がなく本当に馬革なのかすごく気になっています。牛革の革ジャンを持っていないので比較のしようもありません。どこか革の鑑定?をしてくれるお店はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 【革製品】所ジョージさんがミズノのSTRONG

    【革製品】所ジョージさんがミズノのSTRONG OILを大絶賛。硬い革ジャンをヨロヨロの革ジャンにしていました。 逆にヨロヨロの革ジャンを硬い革ジャンに戻す革製品用の専用品はないのでしょうか?

  • 夏服

    皆さんバイクらしい質問ばかりの中で恐縮ですが。 皆さん夏の格好はどうしていますか? 私は、冬から乗り始めているのでプロテクターの入ったジャケットと インナー+Gパンで乗っているのですが、夏場の格好もほぼ同じで 夏用のプロテクターの入ったジャケットとGパンで乗っています。 ラフアンドロードの広告で見かけたのですが夏場も 汗のべた付きを無くす為に履くインナーが掲載されていました。 下に履くインナーは、防寒ものだけと思っていたのですが。 皆さんは、夏場インナーを利用していますか? ちなみに私は、この週末のような天気で4・5時間走ると汗で太股の裏に 汗疹のようなものが出来てしまうぐらい汗をかきます。 体質からしても利用した方がいいですかね? もう1つ。 プロテクターの入ったT-シャツってどうなんでしょう。 冬場のインナーとしてかったものは持っています。 それが、夏物だとメッシュでそれだけを着るようなのですが 転んだときに簡単にプロテクターがずれてしまい本来の保護ができなそうに思えるのですが どうなんでしょう? ジャケットだってずれるでしょ?と、言えばそうなんですが。 使用感など聞かせて頂ければと思います。