• 締切済み

革ジャンパーの下は?

初心者です。 かっこいい革ジャンパーの下は、皆さんはどうなってますか?  1.インナープロテクターをしている  2.革ジャンにプロテクターがついている  3.な~んにもしていない よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• k1190124
回答No.2

かっこいい革ジャンの下は当然Tシャツ1枚です。 そんな軽装でもOKな位の革ジャンを着ましょう。

noname#15725
noname#15725
回答No.1

町乗り、日帰り>な~んも ツアーになると、革ジャンだと合羽は着にくいし、 一々小雨程度で止まるのもなんなんで、防水機能 のあるハーフライダーコートです。

nyanyan2001
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます。 な~んにも  ですね。