• 締切済み

使っているブラウザは?

GoogleChromeやMicrosoftEdge、Firefoxなど色々なブラウザがある中で、皆さんは普段使いのブラウザはなんですか? スマホの方は、スマホ 〇〇のブラウザ Windowsの方は、Win 〇〇のブラウザ Macの方は、Mac 〇〇のブラウザ その他のデバイスの方は、その他〇〇のブラウザ と書いてください。 (〇〇はブラウザ名) よろしくお願いします。

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.9

■Windows 仕事用PC:Chromium版 Edge 個人用PC:Waterfox Third Generation ■ubuntu Mozilla Firefox ■iPhone Safari

• punnpuku
回答No.8

Mac、Firefoxです。 Safariと、Chromeも入ってたと思いますが、普段はFirefoxしか使わない(何か不具合があって別のを使うしかない場合は他のを使う)です。

Mocchan1123
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。

• kunuso
回答No.7

【Windows】 すぐに使える状態にしてあるのは・・・ ・Firefox ESR(英語版、日本語版) ・Opera ・Palemoon ・Waterfox ・Vivaldi ・Slimjet ・Sleipnir4 とりあえず、これだけ。 メインPC使用中に常時使用しているのは、Sleipnir4、Firefox(日本語版)、Waterfox、Slimjet。 あとは、特定の用途にしかしようしない旧バージョンなども別途保管してある。 メイン環境のWindowsは未だ10ではないので、Edgeは無い。 【Linux】 slimjet、または使用環境にデフォで入っているやつ(light,Slimboat,X-Iron など)

Mocchan1123
質問者

お礼

長文ありがとうございます。

• yaasan
回答No.6

GoogleChrome中心のFirefoxは特定のブラウザゲーム用で。Winどす。

Mocchan1123
質問者

お礼

• sakura-333
回答No.5

同じブラウザだと特定のサイトだけ重くなったりするんで… WinでPale MoonとEdgeとChrome使ってます。

Mocchan1123
質問者

お礼

回答No.4

私もスマホ・PCともにChromeです!!

Mocchan1123
質問者

お礼

回答No.3

パソコンのみでWindowsでchromeを利用してます。 もう10年以上chromeです

Mocchan1123
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。

• 2012tth
回答No.2

60歳男 PC は、Google Chrome スマホも同じく、Google Chrome * au 回線は、Google Chrome がを標準搭載です。 *なので、PC とスマホで共有しています。

Mocchan1123
質問者

お礼

• seibido
回答No.1

Windowsは基本FirefoxでChromeを併用。 Androidは、Adblock Browserです。

Mocchan1123
質問者

お礼