システム更新中にシャットダウンしてしまった時

このQ&Aのポイント
  • システム更新中に主電源を押してしまいました。以後、電源を入れても画面が真っ暗になる問題について、改善方法を教えてください。
  • Lenovoyoga 900s-12ISKでシステム更新中に主電源を押してしまいました。その後、電源を入れても画面が真っ暗になります。どうすれば改善できるでしょうか。
  • システム更新中にシャットダウンしてしまったため、電源を入れても画面が真っ暗になってしまいます。Lenovoyoga 900s-12ISKの場合、この問題を解消する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

システム更新中にシャットダウンしてしまった時

システム更新中に主電源を押してしまいました。以後、電源を入れても画面が真っ暗です。 改善方法はありますでしょうか。 機器はLenovoyoga 900s-12ISK です。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

電源が入るなら、30秒ほど電源ボタンを押しっぱなしにする。 そのあと、電源が切れたことを確認して、NOVOボタン(存在すれば)を押す。ピンホールみたいな穴をクリップの先で押してください。 しばらく待ってメニューが出たらWindowsの起動なり修復なりする。それに失敗したらUSBキーから起動を使ってWindowsインストールキーからWindowsを入れなおす(リセットする)。

回答No.3

D2Dリカバリー。出来なければリカバリーメディア使用のリカバリーかと。

• TZ91
回答No.2

システムの復元ポイントで直近の状態に戻すか、Windows10のインストールメディアでのコンピュータの修復、若しくは上書きインストールですね。

• 121CCagent
回答No.1

BIOSのセットアップ画面が表示できるのでしょうか? 推奨する BIOSの起動方法 - ideapad https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/yoga-series/yoga-900-13isk/solutions/ht500216 Windows10 をインストールメディアで修復する方法 https://www.pasoble.jp/windows/10/088141.html 予め作成して置いたインストールメディアからブートしてシステムの復元をためしてみるとか。