• ベストアンサー

ボウリング場って

rapitの回答

• rapit
回答No.2

祖父の代からボウリング場をを経営しています。 ボウリングブームの頃に、広い土地を持っていたのでボウリング場を作ったそうです。 もちろんヤクザではありません。 昔の人ですが、大学も出ていて博学です。 ゲームセンターも大手メーカーと契約して営業してるので、ヤクザとは一切関係ありません。

noname#8045
質問者

お礼

ありがとうございました。 心配のあまり、とんでもない質問をしてしまいました。 ていねいに答えて下さってありがとうございます。