• ベストアンサー

ボウリング場って

rapitの回答

  • rapit
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

祖父の代からボウリング場をを経営しています。 ボウリングブームの頃に、広い土地を持っていたのでボウリング場を作ったそうです。 もちろんヤクザではありません。 昔の人ですが、大学も出ていて博学です。 ゲームセンターも大手メーカーと契約して営業してるので、ヤクザとは一切関係ありません。

noname#8045
質問者

お礼

ありがとうございました。 心配のあまり、とんでもない質問をしてしまいました。 ていねいに答えて下さってありがとうございます。

関連するQ&A

  • ゲーセン、パチンコ、ボウリング

    来春から大学生になるので、アルバイトをしようと考えています。 そこで質問なんですが、 ゲームセンター、パチンコ店、ボウリング場などのアルバイトは元から得意だったり好きだったりしないと難しいですか? パチンコはわかりませんが、ゲーセンもボウリングも遊びでは好きですが、趣味になるほどではありません。 経験のある方、お答えできる方はお願いします。特にボウリング場についてお聞きしたいと思っています。

  • ボウリング代

    10人ぐらいでボウリング6ゲームやって靴代込みでどれぐらいかかりますか?

  • ボウリングがうまくなりたい

    福岡県東区在住です。 ボウリングがうまくなりたいと思っています。 良いセンターと教え方がうまいインストラクターを教えてもらえませんか。

  • ボウリング場の企画

    私は、ボウリング場で働いています。 うちのセンターは、朝7時から営業しているのですが、どんなことをやっていたら朝、ボウリングしに来ますか?

  • ボウリングで悩んでいます

    ボウリングを始めて、約10年ぐらいです。ボウリングを始めて最大の悩みを今抱えています。それは、ローダウンリリースを習得するべきか否かです。普通に投げればセンターの大会などでは、いい位置に行くようになったんですが、PBAの影響でローダウンを練習し始めました。果たして練習していて、できるようになるんだろうかという不安にかられてもいます。  今後ボウリング人生において、ローダウンは絶対に必要か、教えてください。

  • 【ボウリング 3人で1ゲーム何分?】

    こんばんは。 友達とボウリングは初めてなので質問なんですが… 3人でボウリングを1ゲームすると、 大体何分くらいなんでしょうか? 大体でいいので教えてください><

  • ボウリング

    今日 ボウリングしましたが 9本倒ればかりで スペアとれず スコアは 散々でしたが 9本とスペアでは 1ゲーム 10位 スコア 変わりますか?

  • ボウリングで中指が痛くなります。

    ボウリングで中指が痛くなります。 ボウリングのクラブに入っていて、週10ゲームから15ゲームぐらい投げます。 最近少しずつ、ボールの回転がよくなってきました。 クラブのうまい人には、リリースのときに、フィンガーにボールが乗るようになったから、 回転がよくなったといわれました。 けど、回転がよくなったかわりに、前よりも格段に指が痛くなるようになりました。 そこで質問です。 ・ 指の痛さを軽減する方法はありますか?

  • 大阪 岸和田?? ¥100?? ボーリング場

    はじめまして…教えてくださいッ 大阪の岸和田?泉佐野?貝塚?に10年程前に1ゲーム¥100のボーリング場があったんと思うんですが…。 臨海線?? R26号線?? 片道3車線くらいの広い道路だったのを覚えてます。 ボーリング場は南向いて左側にあり、パチンコ屋さんも、あった様な…。 たぶん、ボーリング場は2階だった気が…。 ボーリング場の名前も覚えておりません…。 10年前ですので、間違っているかもしれませんが…。 そのボーリング場なんですが、現在も1ゲーム¥100で営業しているのかを知りたくて…。 5歳の息子にボーリングを経験させたくて…¥100なら満足するまで遊ばせてあげれるかと思い…。 ご存知の方が、いらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

  • ボーリング場スタッフについて

    今、ボーリング場スタッフのバイトをしたいと思っています。 そこで質問なんですが、「ボーリング場スタッフ」とは主にどのようなことをするのでしょうか? 具体的に詳しく記載してもらえると助かります。 経験者の方、ご存知の方教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう