• 締切済み

大阪 岸和田?? ¥100?? ボーリング場

はじめまして…教えてくださいッ 大阪の岸和田?泉佐野?貝塚?に10年程前に1ゲーム¥100のボーリング場があったんと思うんですが…。 臨海線?? R26号線?? 片道3車線くらいの広い道路だったのを覚えてます。 ボーリング場は南向いて左側にあり、パチンコ屋さんも、あった様な…。 たぶん、ボーリング場は2階だった気が…。 ボーリング場の名前も覚えておりません…。 10年前ですので、間違っているかもしれませんが…。 そのボーリング場なんですが、現在も1ゲーム¥100で営業しているのかを知りたくて…。 5歳の息子にボーリングを経験させたくて…¥100なら満足するまで遊ばせてあげれるかと思い…。 ご存知の方が、いらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• pokopen12
回答No.2

ビーポートのことですね。 臨海線沿いで岸和田の春木川の北側にありました。 確かに1G100円でした。 残念ですがもうだいぶん前に閉鎖され、今はパチンコ屋になってます。

akirakira5
質問者

お礼

パスワードを忘れてしまいログインできなく遅くなり申し訳ございませんでした。 回答していただき行く手間を省け嬉しかったです。 ありがとうございました。

• prius0001
回答No.1

そこは既に閉鎖されていてパチンコ屋か何かになっていた様な気が・・・

akirakira5
質問者

お礼

パスワードを忘れてしまいログインできなく遅くなり申し訳ございませんでした。 回答していただけて助かりました。 ありがとうございました。