• ベストアンサー

ライセンス

Windows10でライセンス認証できませんでしたとエラーが出て、ライセンス認証できる事があるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

>ライセンス認証できる事があるんですか? 出来る事が普通で 出来ないとなるとMicrosoftアカウントに紐付けられている関係で登録ユーザーと認められない パソコン部品を交換したため異なるパソコンと判断しライセンスが認められない という場合があります 一定周期のログインを定めたのかな? インターネットに接続していない Microsoft側が長期間の利用を確認できないと一時的にアカウントが無効化されるかも知れません

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます^_^