起動時の予期せぬエラーについての問題

このQ&Aのポイント
  • 起動時に表示される「予期せぬエラーが発生しました」の対処方法を教えてください。
  • 「富士通FMV」の起動時に出るエラーについて解決策を教えてください。
  • 起動時に構成システムを初期化できないエラーが発生する場合の対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

起動時に必ず出るコメント

起動時に必ず、 予期せぬエラーが発生しました 理由:構成システムを初期化できませんでした。のコメントが画面に表示されます。どうしたらいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

「予期せぬエラーが発生しました。理由:構成システムを初期化できませんでした。」と表示されます。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4011-2165&rid=282 F-LINKのファイルが破損している可能性があります。 最新のF-LINKに更新してください。