• 締切済み

コートについて

ヘチマ襟のコート(ダウンコート)を男性が着るのはおかしいですか(もちろん着るのは冬に、です)。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは へちま襟=ショールカラー と言ってもデザインで様々なタイプがあります。 中には男性が着てもおかしくないものもありますよ。 https://www.modalina.jp/modapedia/w/e382b7e383a7e383bce383abe383bbe382abe383a9e383bc/ https://zozo.jp/search/?sex=men&p_keyv=%83V%83%87%81%5B%83%8B%83J%83%89%81%5B%83R%81%5B%83g

• watanabe04
回答No.1

おかしいと書くといろいろな方面から突っ込まれますから 「人それぞれ、着たい服を着てください」