• 締切済み

コートについて

カシミヤこコートとダウンコートはどちらのほうが暖かいでしょうか?  とにかく冬を過ごすのに、とても暖かい物を購入したいと考えています。なので分かる方がいらっしゃいましたら、ぜひとも教えて下さい。

• 5839
  • お礼率26% (7/26)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3532037.html 過去ログに同じような質問があるので参考になると思います。

5839
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大変わかりやすい答えになっていて 助かりました。ありがとうございます。