廃インク吸収パッドの交換方法と修理対応窓口について

このQ&Aのポイント
  • EPSONの廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達し、交換を依頼する必要があります。動作しない場合は修理対応窓口に相談してください。
  • 廃インクの吸収パッドが満杯になると、エプソンのプリンターは動作しなくなります。修理窓口に連絡して交換をお願いしましょう。
  • エプソンのプリンターには廃インク吸収パッドが内蔵されており、一定量の廃インクを吸収することができます。吸収量が上限に達した場合は、修理窓口に問い合わせて交換してもらう必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

廃インク吸収パッド

廃インクの吸収パッドの吸収量が限界に達しました。エプソンの修理窓口に交換を依頼してください。と表示が出て動かない。 修理窓口か。対応をしてくれるところを教えて下さい ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#250664
noname#250664
回答No.1

廃インク吸収パッドは エプソンの修理窓口でしか受け付けていません 本体ごとメーカーに送ることになります ただ、プリンターは消耗品で5年が限度と言われています 5年以上たっているのであれば買い替えが良いと思います 価格も修理に出すのとほぼ変わらないと思います