紙詰まりを除去したのに印刷できません。

このQ&Aのポイント
  • HL-L3230CDW 重症レベル?の紙詰まりでローラーに紙が巻き付きました。
  • なんとか除去したものの『インサツデキマセン05』エラーが表示されて操作できません。
  • 印刷ができなくて困っています。
回答を見る
  • 締切済み

紙詰まりを除去したのに印刷できません。

HL-L3230CDW 重症レベル?の紙詰まりでローラーに紙が巻き付きました。なんとか除去したものの『インサツデキマセン05』エラーが表示されて操作できません。印刷ができなくて困っています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

【レーザー プリンター】「印刷できませんXX」 「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」 「クリーニングできませんXX」という表示が出ています https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10359 にて、インサツデキマセン05 において、 05の場合の指示が無い為、一旦電源を切り、 数分空けてから電源を入れて見て復帰しないようだと、 電源投入時の自己診断においてNG判定がでている可能性があります。 除去の際には、重度とは言え、 取説に沿ってローラー部から引き出すような対処でしたか? 分解に準ずるような行為をしていたり、 取り出し方向が不適切で、駆動部分に支障している可能性が考えられます。 こうなると、下記に沿って点検修理になるかと思います。 https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/color_laser/index.aspx

回答No.1

急ぐなら最寄りの店でプリンターを買う。