• 締切済み

承認と購入のリクエストを解除するときに通知はいく?

父が、僕に承認と購入のリクエストをスクリーンタイムでオンにしています。で、お父さんはスマホ、タブレット、pcの3つにおそらく同じアカウントを入れています。で、僕がAmazon primeを見るときに、父のタブレットを貸してもらうのですが、その時に承認と購入のリクエストを解除したらスマホ、pcに解除した通知は行きますか? お願いすればいいじゃんとかぬきでお願いします。 僕は課金はしません無料アプリを入れるだけです。承認と購入のリクエストを親のiPadで解除したらpcまたはスマホに通知が行きますか?あ、スクリーンタイムパスコードなら分かります。

みんなの回答

  • memphis
  • ベストアンサー率40% (975/2395)
回答No.1

無料でも購入すれば通知はあります。

20088666
質問者

補足

どのように通知されますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 承認と購入のリクエストについて

    父が、僕に承認と購入のリクエストをスクリーンタイムでオンにしています。で、お父さんはスマホ、タブレット、pcの3つにおそらく同じアカウントを入れています。で、僕がAmazon primeを見るときに、父のタブレットを貸してもらうのですが、その時に承認と購入のリクエストを解除したらスマホ、pcに解除した通知は行きますか? お願いすればいいじゃんとかぬきでお願いします。

  • 解決しないんで質問します 承認と購入のリクエスト

    親のスマホから承認と購入のリクエストを解除したら、親のiPadに通知が行きますか?無料アプリを入れるのに承認が必要なのが嫌なんです。 それと、手続きが必要ならその方法も教えてください(課金はしません)

  • iOSの友達リクエストがおかしい

    このところGamecenterから友達リクエストをしていないにもかかわらず システムかサーバなのかわかりませんが"リクエストが承認されました"という 通知が届いて困っています. 承認したという相手は全く知らない人ですし,そもそもその人にリクエストを 出したこともありません. 端末はiPadですが私しか使いませんし他人が触れられる場所にもありません. しかし現象がまるで誰かがアカウントをハックしているかのようで,気色悪い です. 絵も言われぬこの承認申請を止める方法を教えてください.

  • リクエストした処理がタイムアウトしました。

    これはいったい何なのだ? 昨日からスマホでネットをしていると上記の「リクエストした処理がタイムアウトしました。」という小窓が開いて来てうざいです。 閉じるボタンをクリックすれば消えますが、20分~30分間隔で立ち上がって来るので困っています。 更に今日は、自宅のデスクトップでも同じ「リクエストした処理がタイムアウトしました。」が出現したのでびっくりです。 スマホもPCもセキュリティー対策はちゃんとしているし、何故突然何の繋がりも無いスマホとPCに同じ自称が発生するようになったのか、何方か原因や対策をご存知の方がいらっしゃりましたらアドバイスをお願いいたします。 スマホもPCも再起動させても自称は治まりません。 ※、シャープ003PとウインXP。 ※、スマホとPC間の接続やデーターの交換などは一切していません。 だいたい何もリクエストなんぞした憶えは無いのに「リクエストした処理がタイムアウトしました。」って、いったい何のことなのでしょうか?

  • FB友達リクエスト誤送信

    フェイスブック初心者の友達から聞かれて、答えられずに困ってます(; ̄ー ̄A 友達が知人に誤ってスマホから友達リクエストを送信してしまったようです。 すぐ間違えに気付き、1分以内には 友達リクエストのキャンセルを押したみたいです。 (私自身キャンセルできること知りませんでした…) お相手の方はおそらくスマホとパソコンとかでフェイスブックやってると思われます。 もしその方がリクエスト通知メールを受け取る様にしていたら、私の友達がすぐに取り消したとしてもお相手には通知メールいってしまうのですか? またその通知メールには私の友達のプロフィール写真とかも掲載されてんですか? ※その後私の友達はフェイスブックよく分からないからとすぐにFB利用解除をしてしまいました~ だからお相手に調べられることはないと思います… 私から誘ったFBなので友達にきちんと教えたいのでよろしくお願いいたします。

  • Facebookの新着通知

    PCとスマホでFacebookを利用しています。 新着通知がある場合、少し前まではPCで先に開くとスマホの方の通知は消えていました。 (つまりPCとスマホが連動していた) ですが、最近PCで開いてもスマホの通知が消えず、そのまま新着通知が残ってしまいます。 別の通知かなと思い開いてみると、PCで開いた通知と同じものなんですが… 今まで通り、PCとスマホを連動させて通知解除ができるようにしたいのですが、方法お分かりになる方いらっしゃいますか?

  • タブレット購入に関して。

    端末系やタブレット初心者ですが悩んでいます。パソコンはWindows10でスマホはiPhoneなんですがタブレットを購入しようとおもっています。iPad かNECのLAVIE Tab E TE510 HAW PC-TE510HAWのどちらにしようかと…シンプルに考えて皆さんならどちらを購入されますか?

  • iPhoneのバックアップとパスコードについて

    iPhoneのバックアップをとり、初期化すると、スクリーンタイムやスマホ本体のパスコードはリセットされますか?

  • 親のタブレットで課金

    私は現在親のタブレットで隠れてゲームをしてます。(android) 課金をしたいと思っていているのですがgooglestoreでログインしているのは親のアカウントで課金するとgmailに通知が行きます。 このタブレットのgmailでは親のアカウントでログインしているのですがそこで届いた通知を消すと親のスマホの通知も消えるのでしょうか? 消えない場合は対処法も教えてほしいです。 ちなみに自分のスマホは持っていません。

  • GooglePlayでアプリを購入してタブレットで

    GooglePlayでアプリを購入してタブレットで使いたいと考えていますが、 クレジットカードを使用したくありません。 auのスマホを持っておりますので、こちらで携帯課金でアプリを購入すれば タブレットでも同じアプリを使用する事が出来るのでしょうか。