• 締切済み

承認と購入のリクエストを解除するときに通知はいく?

父が、僕に承認と購入のリクエストをスクリーンタイムでオンにしています。で、お父さんはスマホ、タブレット、pcの3つにおそらく同じアカウントを入れています。で、僕がAmazon primeを見るときに、父のタブレットを貸してもらうのですが、その時に承認と購入のリクエストを解除したらスマホ、pcに解除した通知は行きますか? お願いすればいいじゃんとかぬきでお願いします。 僕は課金はしません無料アプリを入れるだけです。承認と購入のリクエストを親のiPadで解除したらpcまたはスマホに通知が行きますか?あ、スクリーンタイムパスコードなら分かります。

みんなの回答

• memphis
回答No.1

無料でも購入すれば通知はあります。

20088666
質問者

補足

どのように通知されますか?