• ベストアンサー

解決しないんで質問します 承認と購入のリクエスト

親のスマホから承認と購入のリクエストを解除したら、親のiPadに通知が行きますか?無料アプリを入れるのに承認が必要なのが嫌なんです。 それと、手続きが必要ならその方法も教えてください(課金はしません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いきます。 課金とか関係なく手続きをすればすべて通知が行きます。 そうしないと他人が同じことしたときに損害が大きくなるでしょ? 今の端末はそういうセキュリティ面で厳しくなってるんですよ。