• 締切済み

付き合って間もない彼女に性欲がわかず困っています。

付き合って4ヶ月目です。 彼女は歯科助手で先生と2人きりの職場で働いております。 日帰り出張がほとんどなので常に車に乗って毎日一緒にいることが多いみたいなんですが、僕が付き合ってから1か月経った頃に。僕と付き合う前の話みたいですがお酒を飲んだ勢いで先生と身体の関係を持ってしまったと言う話を聞いてしまいかなり嫌な思いをしました。その頃から彼女のことを可愛い、えっちしたいと思うような感情がなくなってきた気がします。 自分自身すごい気にしていて、毎日一緒にいる事が多いのでこの3か月間行為が殆どないことをいつ彼女に何か言われるんじゃないかすごいそわそわしていて、精神的にストレスです。 ただ、セックスレス以外のところに関しては気難しい僕の性格を本当に理解してくれるのでこんなに合うかと思うぐらいで 別れようにも悩んでいます。 昨日彼女に相談したところ、仕事は変えるつもりはない。性欲がが湧くまで待つよって言われましたが正直今の現状変わらない限りは性欲なんて戻る気しませんし。変えたとして自分も回復するのか疑問です。 正直僕は毎日のようにセックスしたいです。というか彼女とはしてきました。 皆さんならどう考えますか??

みんなの回答

回答No.7

やった男と同じ職場で平気な女なんて、無理無理! 未だに関係を持ってるかもよ 結婚式に平気な顔して参列するんですよ、上司の挨拶なんて事にもなりかねません 考えただけでもゾッとします・・・・

noname#254222
質問者

補足

全く同じ考えです。 お酒の勢いで関係を持つくらいなら全然いいんです。誰しもそういう経験があって普通だと思ってます。 ただ、身体の関係があって恋愛感情が過去にあったにも関わらず、今でも一緒に仕事ができる感覚が、性的対象に見れなくなるぐらい引いちゃってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10529/33102)
回答No.6

生理的にアウトなら、アウトですよ。それは理屈の問題じゃないですから。 「肛門についている大腸菌の数と唇についている大腸菌の数はほぼ同じ」と聞いたからといって肛門にキスしたくはならないでしょ?それと同じです。 質問者さんが生理的に無理になったなら、それが元に戻ることはないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

別れた方が良いと思うよ。 あんたはたぶん酒を言い訳に簡単に股を開く彼女を汚らわしいと思ってるんだ。 男ってのはどうしても遊び相手にはいやらしさを求めても、恋人や妻には清純さを求める勝手な生き物だ。 これは仕方がない。 その彼女、あんたを付き合いを続けている最中でも酒を言い訳に他の男と身体の関係持ちそうだもんな。 その可能性を受け入れられないなら別れるべきだと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.4

心の奥底では「今でもHしてるんじゃないの?」と思って居るのでは? そうでは無いと言うことなら単なるヤキモチなのでしょうかね。 あなたとお付き合いする前にどんな関係だったかを気にしすぎるのは良くないでしょう。 あなただって今の彼女とお付き合いする前には他の女性とHしてきたんでしょ? 自分は良くて彼女はNGと言うのはムシが良すぎます。それは例えお酒が入って一晩だけの過ちとしてもです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#253616
noname#253616
回答No.3

可愛いと思えなくなってしまったとのことですが、お酒を飲んだ勢いで体の関係を持ってしまう彼女の貞操観念に対して幻滅してしまったのでしょうか? 気持ちが伴わないとセックスもできませんし、であれば価値観が合わないとして諦めるしかないかと思います。 なぜ可愛いと思えなくなってしまったのか気持ちを整理してみてはどうでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.2

どんな理由であれ、性欲が沸いてこないということ一点で、相手は彼女候補ではないということであると思います。 相手が合わせてくれるといってもそれはお母さんとか姉妹でもやってくれどうな状態と同じようなもので、恋人にはなれないですよね。 あなたの中のわだかまりが払拭できると思うなら、もう少し粘っても悪くないと思いますが、しばらくは変われそうにないと思うなら、別れるのがお互いの為に思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

質問者様は彼女と付き合う前に女性と付き合った事は? 今の彼女とは初Hの相手ですか? もし 今の彼女と初のHの相手ならまだわからなくもないけど そうでないのであれば 自分は今の彼女と付き合う前にHしておいて 彼女には自分以外とした事でってのはどうなのかなぁ。。。。 付き合う前の事なら仕方ないんじゃない? 確かにその相手と今も一緒の仕事ってのは嫌な想いをするのは わかるけどね。あとは彼女を信じられるかどうか・・・・だと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の性欲がない

    私と彼は付き合って8カ月の遠距離カップルです。 私は28歳、彼は33歳です。 彼とは月に1度、2泊3日ほどで会います。 しかし、会ったその日にエッチしないことも多いです。 2泊3日で1回のときもあります。 それもわたしから求めてます・・・ 初めてエッチをするまでは、彼の方からキスやエッチを求めてきました。 しかし、初めてエッチをしてからは彼から求められたことはあまりありません。 彼はエッチが嫌いなわけではないようですが、 ・エッチをすると疲れる ・次の日足腰が痛くなる ・エッチよりいちゃいちゃする方が好き などの理由であまり求めてきません。 キスなどもあまりしてきません。 エッチもどちらかというと淡泊です。 私はもともとエッチが好きですが、この年齢のせいかとても性欲があります。 彼は体はよく反応してるのですが・・・ あまりその気にならないようです。 今までの彼氏は1日2回エッチをするなんてザラだったし、前の彼は相性もとても良かったので、 今の彼では少し物足りなく感じてしまいます。 でも彼とエッチすると感じるし、大好きだし、だからもっとエッチしたいです。 彼には、もっとしたいということは伝えています。 彼も自分に性欲がないことは認めています。 (昔からあまり性欲がなかったみたいです) もっと頑張らないとねとは言ってくれるのですが・・・ どうしたら彼の性欲を増やすことができますか? 彼と結婚したらセックスレスになりそうで怖いです。 真剣に悩んでいますので、よろしくお願いします。

  • 彼に性欲がない…

    この前、彼のエッチの時間が短いことで相談したものです。 最近彼に性欲がありません。エッチも最近私から誘ってるし…。 昨日エッチした時、彼をエッチに誘うまでにかなり時間がかかったのです。結局はしたのですが、やっぱり早いこと終わってしまいました…。その後彼がぼそっと、「俺なぁ…あんま性欲ないんやわ。もう飽きたっていうか、1人でやるのもアホらしくてだいぶしてないし、エッチビデオとか雑誌とか全く興味ないし…。だから俺は○○ちゃん(私の名前)とそんなにエッチしんでもチュウして抱き合ってるだけで十分なんや」って言われてしまいました。 私だって確かに彼とチュウしてると幸せですが、やっぱり エッチしたいし、私から誘ったりもしてるのにその気になってくれないと悲しくなってしまいます。たまには彼からちょっと強引に誘われてもみたいのに…。つきあいはじめの頃はまだこんなんじゃなく、普通だったのに…。 どうしたらいいのでしょうか? あと、彼は「明日仕事早いからもう帰ろうか」とすぐ言ってくるのです。最近どんどん帰る時間が早くなってきて寂しいです(;;)彼の仕事のしんどさはわかっているので だだをこねずに「…うん」と言っているのですが、やっぱり「まだまだ一緒にいたいのに…」って思ってしまいます。こんな気持ち、どうしたらいいのでしょうか。 こっちもつきあいはじめの頃はこんなに早い時間に帰ったりしませんでした。 ちなみに彼が、私に飽きたのかというと、そうでもなさそうなのです。チュウだけは必ずあっちからしてきますし、毎日バカップル並にこっぱずかしいメールも送ってきてくれるのです。

  • えっちしてない。。

    ここ二週間くらいえっちしてないんですが… 彼は一緒にくっついてるだけでいい。 性欲がなくなってきた。 と言うのですが、付き合ってからほぼ毎日してた頃もあったので、 ただ単に飽きただけなのか、 セックスレスの始まりなのか…教えてください。 ちなみによく会っています。キスもします。

  • 性欲について

    私は年の差結婚をしました。 ここ2年くらいセックスレスで、 この間やっといい雰囲気になり、 挿入の手前までいったのですが、 入りませんでした… 旦那はたたない事を悩んでたんだと言ってました。 私も年のいった旦那と自ら望んで一緒になったので、 仕方ないと思っています。 旦那に無理強いはしませんし、浮気もする気はなく、 旦那に尽くしていきたいです。 しかし私はとても性欲が強く、毎日かかさず何度も自慰をするほどです。 たまに抑えられない性欲が辛くて辛くて、しょうがないです。 どうか性欲を抑えられる方法があれば 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 性欲が全くわかないのはどうして?

    彼とは三年のおつきあい。 近所だから毎日のように一緒にいて仲がいいです。 しかし、二年目が過ぎたころから、私はエッチがあんまり したくなくなりました。 一種のマンネリかなーと気楽に考えてたのですが・・・ 今は本当に本当に気持ち悪くなるほど、すごくつらくエッチがいや。 乳首を触られたり、なめられたりなんかしたら、泣きたいくらいです。 本当につらい。 だけど、本人のことは大好きなので、どうしてこんなに気持ちと性欲が 正反対なのかすごいつらくて悩みます 彼もやだやだ言ったら、週末泊まるときくらいまで我慢してくれますが それでも本当にやりたくない度は増すばかりで、全く不感症です。 どうしてこんなになってしまったのでしょうか。。。。 「最近、本当のエッチってしてないね・・」さっき言われました。 すごいショック・・・ もともとクリを触られるのは嫌いなので、されても余計さめる。 テマンとかたまに塩も吹くけど、3回に一回くらいで、あとは けっこう痛いとしか思わない・・。 でも昔は本当にきもちよくて、この人と相性がすごいあってると思ったのに・・ 一人エッチは全然しないのですが、ちょっと一人で乳首など 触ってみましたが・・・ 自分で触るのも吐き気がするほど気持ち悪くなってしまった どうしてここまで性欲がなくなったのでしょう? ピルを服用して1年になりますが、何か関係が? つらいよー こんなにすきなのにー あんなにあった性欲がこんなに消えうせたのはどうしてー 経験談=こうやって克服した等 アドバイスください

  • 性欲が強い彼とない私

    まえから、性欲が強い彼は、毎日やりたい 私は毎日やりたくない。 ということで、よく喧嘩をしていました。 最終的にやりたくない日はてんがで抜いてあげたりくちでしています。 昨日彼が友達と遊びに出掛けました。 かえってくると、元気がない。 寝ようとしたらソッポ向いて寝る始末。 どーしたのかと聞いたところ、友達と彼女とのセックスの話になったのだが、自分だけ辛い思いをしている。 友達の彼女はセックスがおわって感動して泣いたらしい。 おれも元カノを泣かせたことがある。 一日に三回やってるらしい。 と言ってきました。 私はこーゆーことを言われると、余計にやるのが嫌な気分になります。 今でもイライラが収まりません。 正直彼とのエッチは上手いともおもわないし、やりたい気分になりません。 毎回エッチしよ!といわれてスタートします。 彼はavみたいなことばかりしたがり、ついていけないし、声出してとか言われるたびにどんどんするのが嫌になっています。 Hの合わない人とつきあってる人はどうしてるんですか?? 私がH大好きになればもんだいかいけつなんですけど、どーしても、イライラしてやりたくなくなってしまいます。 こどものころから、勉強した?とかきかれると、やるつもりだったのに(何時から始めよう!と決めていても)やりたくなくなってしまいます。 それが関係あるかはわかりませんが(((^^;) みなさんどーやって性欲出してるんですか? ちなみに付き合って二年で、同棲したばかりの20代で、私の方が2歳歳上です(((^^;) 毎回毎回エッチエッチいわれるのが本当に苦痛です

  • 夫(25歳)の性欲を取り戻したい(セックスレス)男性の方アドバイス下さい

    お付き合い五年で結婚生活一年弱です。 付き合っていた頃は、「愛情表現」として会う度セックスをしていました。 しかし、新婚4ヶ月頃からまったく求めてこなくなり、話を聞いた所、「愛情表現」がセックスから家庭を支える事へと変化したと言うのです。 なので私から求めるしかなく、自ら奉仕してその気にさせ、なんとかセックスレスを回避していました。 私から求めてばかりの上、求めて奉仕しても拒否される日々がとても辛くて夫をせめてしまいました。 おかげで更に性欲が失せたようです。 そんな風に悩んでる最中に妊娠がわかり、現在8ヶ月です。 妊娠する前からセックスレス気味だったのに、自分から誘えないのでセックスレスになりました。 夫は私がいない時自慰をしているみたいですが、しなくても大丈夫みたいな事を言っていました。 一人でするくらいならせめて、抜いて欲しいと求めてくれればいいのですが…私に頼むのが面倒なのか… 結論として、毎日一緒にいる私を女とみれなくなったのだと思います。 更に、義務化したセックスがめんどくさい事、そこまで性欲が強くない事が原因だと察しているのですが、男性の皆様はどうでしょうか? 私なりに産後セックスレス回避について考えたのですが、産後体型を戻し、 ①セックスしなきゃいけないプレッシャーを与えないように見返りを求めず、定期的に処理のみをしてあげて、いつか求めてくるのを待つ。 ②まったく性的な事には触れず、ただ待ち続ける。 のどちらが良いでしょうか? 他に妻へ性欲を感じさせるにはどうしたらいいでしょうか? セックスレスが長引けば、いずれ妻に愛情があっても浮気するのではないかと心配です。風俗関係も心配です。 満足させてあげられる妻になりたいので、アドバイスお願いします。

  • 彼の性欲が急に減退

    付き合って半年の彼がいます。 半同棲状態で、付き合ってからほとんど毎日一緒にいたのですが、エッチは毎日していました。 ここ最近、彼の仕事の都合や、趣味をしたいということもあり会うのは週2回になりました。 今までは彼も私もお互いのことしか見えず、趣味もせずにのめり込んだ感じでした。 けど最近は気持ちも落ち着いて、お互いの存在が当たり前になったのか会えなくても寂しく感じることもなくなりました。 それと同時に彼の性欲が急に減退したんです。 かといって、スキンシップはするしいっぱいキスもします。 私への気持ちもすごく伝わるし、大事にされてるのはとてもわかります。 けど、彼いわく、性欲がなくなったとのこと。 私に魅力がないとかではなく、誰とでもしたくない。 オナニーも前ほどしてないし、ただ性欲が減っただけだから、気にしないで! 今趣味や仕事でやることがいっぱいで性欲が順位的に一番下なのかも。 といいます。 こういうことはあんまり責めてはいけないと思うので、気にしないふりをしてますが、やっぱり気になります。。。 前はあんなにエッチしていたのに。。 ほっといたら性欲ってもどりますか?? エッチだけがすべてではないのはわかるのですが、なんかさみしくて。。 なにか、彼の性欲がもどるようないい方法はないでしょうか??

  • 妊娠中の性欲

    妊娠中期女性です。 妊娠するとセックスレスになる。ということを悩みにしている人が多くみられるのですが、私の場合逆です。 家族のいない間に、エッチなサイトも見るしひとりエッチもします。 性欲は増すばかりです。 おなかが張ったりするので気をつけましょうとよく言われますが、本能だからそんな簡単にとめられません>< 同じような女性っていらっしゃるのでしょうか? 私が異常なのでしょうか?

  • 性欲がない、どうしよう

    よろしくお願いします。私は20代で彼氏とは6年の付き合い、5年位のエッチ暦です。一ヶ月に一回エッチするかしないかです。でも、Bは会う度(週1)にします。私は性欲があまりない?ので彼が触ってきても、またかと思ってしまいます。私自身、性欲(エッチなことをしたいという気持ち)があれば、そういう嫌な気持ちにならなくてもいいのにと、飲むタイプ、塗るタイプの媚薬を彼に内緒で試したり(効果なし)、触られてる時に、感じないと!!ってプレッシャーです。彼も、気持ちいいかって聞いてくるので嘘ついて良いよって言ってしまいます。これがずっと続いていて、もう、嫌です。どうやったら、エッチしたい気持ちになるのかわかりません。部屋を暗くしても無理でした。自分ではどうしようもないので媚薬に頼ってしまうのも情けないですし・・・。男性からしたら、性欲がわかないからって媚薬に頼っている彼女は嫌ですよね。でも、気分が乗ればいつもよりはどきどきします。どうやったら、毎回、彼が誘ってきたら私もそういう気になれますか?悩んでいて本当に辛いです。