yuplook45aのプロフィール

@yuplook45a yuplook45a
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2021/06/28
  • 同棲する意義

    私(26)には4ヶ月付き合っている彼がいます。 以前から一緒に住みたいね〜という話をしていて、この間もアプリで一緒に賃貸物件を見ていたのですが、私は結婚前提でないと、同棲したくないという気持ちがあります。私の親も同意見なので、ケジメをつけてからではないと同棲できないと思います。 そのため、上記の思いを伝えたいのですが、ストレートに聞いたほうが良いですかね? そもそも彼は将来のことをしっかりと考えているのか?そのあたりもはっきりさせたいです ただ、4ヶ月なのに重くないかな、プレッシャーにならないかななどと考えてしまいます。 ですが、将来の話をきっかけに関係が悪化するなら、それまでということですよね。

  • 【緊急】5年勤めた会社を解雇されそうです!

    【緊急】5年勤めた会社を解雇されそうです!懲戒処分は履歴書に記載しないといけないでしょうか? 現在の会社は生活のためという理由以外なく、辞めることに未練はありません。ですが上記は困ります。そのため多いですが5つお伺いしたいです。 ①どうすれば良いでしょうか?(大雑把な質問で申し訳ございません) ②社内に相談窓口がない為、労働基準局に月末行こうと思います。ここの相談窓口以外に労働者が相談できる場所はありますか? ③懲戒処分は履歴書に記載する必要がありますか? ④現職に勤めていて朝が辛い、急に涙が出る、イライラ感じることが多々ある・増えた、夜眠れない。といった症状があります。診断書を精神科で貰ってくれば多少何か変わるでしょうか? ⑤8月末付で退職届を出せば済むでしょうか? ーーーーーー 経緯としては、1年前に転職活動で他社求人を会社のPCで見ていたこと。その際訓告がありました。 その後、最近再び見てしまったこと、朝起きるのが辛くなり遅刻が増えたこと、会社のSNSで使えるものがないか情報収集のためにニュースを見ていたこと、職務中に電話をしていたこと、などを指摘されました。「責任はないのか」「第三者を交え、厳正な処分をします」と言われてしまいました。 ーーーーーー <会社に対しての気持ち> 説明なく希望職種の経験が積めなかったことから、日々の業務進行は問題が出ないよう遂行していますが、役職者として求められる+@はする気持ちが持てません。 下記のことがあり、この会社から「責任」なんて求めらるなんて、と思います。 また「日々の業務進行は問題が出ないよう遂行」していますが、ここを伝えようとしたら「仕事をしていないだろう」と言われてしまいました。 面接時から事務系のバックオフィス業務を希望していました。それについて「適正をみて」と言われ、通知書の記載(職務内容・給与)も曖昧でしたが面接時に「適正を見て」と言われていたことから受諾し入社しました。  入社後は給与が低く、パート社員と同じ物流での箱の組み立てでした。今後の予定を1週間後くらいに訊きましたが面接時と同じ返答です。  一ヶ月後に別部署へのローテも無さそうなので、面接時の話をしたところ、「何ができるの」といわれ現在の業務担当に変更になりました。(希望職種とは違います)  2・3年後に業務が落ち着き、もう一度補助からでも面接時に話した職種に関わりたいと面談した際、「そもそも物流以外で採用予定がなかった」とのこと。 それを訊いていればそもそも入社しておらず、完全に意欲がなくなりました。 その後転職活動を始めましが、日商簿記2級や給与計算実務2級があっても未経験はといわれ見送られる度に会社への恨みが募ります。その頃からストレスで体調不良もありました。 5年目の現在こんな相談内容の状態です。離職期間を気にして退職していませんでしたが、もっと早く退職してればよかったと思います。 入社しなければ、受諾前に確認しておけば、試用期間で辞めてれば、「なにができるの」と言われた入社一ヶ月後から転職活動を始めていれば、選択に後悔ばかりです。 電話等を指摘されていますが他社員もしています。他人がしてるから良いだろう、ということではなく単純に辞めさせたいから一人にだけ目をつけているのではと思います。 ーーーーーー 最後は愚痴になっており申し訳ございません。よろしくお願いします。

  • 付き合って間もない彼女に性欲がわかず困っています。

    付き合って4ヶ月目です。 彼女は歯科助手で先生と2人きりの職場で働いております。 日帰り出張がほとんどなので常に車に乗って毎日一緒にいることが多いみたいなんですが、僕が付き合ってから1か月経った頃に。僕と付き合う前の話みたいですがお酒を飲んだ勢いで先生と身体の関係を持ってしまったと言う話を聞いてしまいかなり嫌な思いをしました。その頃から彼女のことを可愛い、えっちしたいと思うような感情がなくなってきた気がします。 自分自身すごい気にしていて、毎日一緒にいる事が多いのでこの3か月間行為が殆どないことをいつ彼女に何か言われるんじゃないかすごいそわそわしていて、精神的にストレスです。 ただ、セックスレス以外のところに関しては気難しい僕の性格を本当に理解してくれるのでこんなに合うかと思うぐらいで 別れようにも悩んでいます。 昨日彼女に相談したところ、仕事は変えるつもりはない。性欲がが湧くまで待つよって言われましたが正直今の現状変わらない限りは性欲なんて戻る気しませんし。変えたとして自分も回復するのか疑問です。 正直僕は毎日のようにセックスしたいです。というか彼女とはしてきました。 皆さんならどう考えますか??

    • 締切済み
    • noname#254222
    • 性の悩み
    • 回答数7