ウインドウズ10アップデート後、レノボM720tのスピーカーが動作しない

このQ&Aのポイント
  • ウインドウズ10のアップデート後、レノボM720tのスピーカーから音声が出なくなりました。
  • デバイスマネージャーから音声デバイスを確認したところ、スピーカーデバイスがなくなっていることがわかりました。
  • レノボのホームページで解決策を試みましたが、問題は解決しませんでした。現在は元のビルドに戻して使用しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウインドウズ10アップデート後

レノボM720tを使用しております。先日、ウインドウズ10のアップデート後スピーカーから音声がでません。確認をしたところスピーカーデバイスがありませんとわかりました。レノボさんのホームページでの解決策としてデバイスマネージャーからの試みをいたしましたが解決しません。現在、元のビルドに戻して使用しております。どなたか解決策を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.2

Windows10のバージョンは分かりますか? MicrosoftのページでWindows10のインストールメディアを作成して、上書きインストールしてみてください。

その他の回答 (1)

• NuboChan
回答No.1

以下が参考になりませんか ? オーディオ出力デバイスがインストールされていません https://okbizcs.okwave.jp/lenovojp/questiondetail/?qid=9742414