富士通 FMV D583でデュアルモニタを使う方法

このQ&Aのポイント
  • 富士通 FMV D583を使用している方へ。DVI-D端子とVGA端子を使用してデュアルモニタを利用することは可能でしょうか?この記事では富士通 FMV D583でデュアルモニタを使う方法について解説します。
  • 富士通 FMV D583を使っている方へのお知らせです。DVI-D端子とVGA端子以外に他の映像出力端子はありませんが、それでもデュアルモニタを利用する方法はあります。この記事では富士通 FMV D583でデュアルモニタを使う方法をご紹介します。
  • DVI-D端子とVGA端子を使用してデュアルモニタを利用する方法について知りたい方へ。富士通 FMV D583を使っている方は、この記事を参考にしてください。富士通 FMV D583でデュアルモニタを使う方法について詳しく解説しています。
回答を見る
  • 締切済み

富士通 FMV D583 デュアルモニタにしたい

富士通 FMV D583を使用しています。 DVI-D端子とVGA端子を使用して、デュアルモニタにできないでしょうか? グラフィックコントローラ intel HD Graphics 4600(CPU内蔵) 他の映像出力端子は、DVI-D端子、VGA端子以外にありません。 知っている方がおられましたら、ぜひ教えて下さい。よろしくおねがいします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

今使っているのは、DVI-D端子だと思うが、残ったVGAを増設するCRTに差し込めばいい。但し、VGA用のケーブルが必要。ホームセンターか家電店に置いてあります。 OSはwindows10かな? これで説明するとディスプレーの設定の中にマルチディスプレーとあります。それでメインPCを選びます。何もしなくても自動的に配分されますけどね。分からなかったら又質問してね

• 2012tth
回答No.2

メーカー製の場合、排他仕様に成っている場合が有って どちらかしか使えない…挿して見て映らなければ排他と 言う事なのでその場合は、USB に接続します。 https://ranking.rakuten.co.jp/daily/564421/ USB 映像出力機器一覧 100均でも販売しているが壊れた時の一時的な代替えには 使えるが長くは使えません。

回答No.1

VGAとDVI-Dにそれぞれモニタを接続すれば、デュアルモニタでの使用は可能です。 接続後、キーボードのWindowsキーを押しながら「P」キーを押して出てくる選択画面で「複製」もしくは「拡張」を選択することで使用可能となります。 以上、ご参考まで。