• 締切済み

職場の人間関係のトラブルです。

hachi1963の回答

回答No.1

彼女自身ではないので確かな事は言えませんが、誰かから忠告されたとか・・・・。 つまりは、「職場での他の人にあまり親密にならない方がいい」とか・・・・。 嫌われていれば、LINEのようなプライベートな場では、はっきりと「もう話し掛けないで下さい。」と言ってくると思います。 特に、あなたがその女性と特別な関係になりたいと思っているのでなけれれば、気にせず、現状のままで静観してみてはいかがでしょうか? 入社して間もないのですから、周りの声には敏感になっているのかもしれません。 彼女があなたに拒絶感を持っていなければ、元のような対応に戻って来るのではないかと思います。 良いアドバイスになっていればいいのですが・・・・。