インク切れの警告メッセージ

このQ&Aのポイント
  • DCP-J940-B/Wのインク切れ警告メッセージについて。
  • 新品未開封のブラックインク交換時にインク検知ができない問題について。
  • ブラザー製品に関する質問。
回答を見る
  • 締切済み

DCP-J940-B/W

インク切れの警告メッセージ 当該のブラックを新品未開封に交換 インク検知が出来ない ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

>DCP-J940-B/W DCP-J940Nですか https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n 交換したインクは https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/supply/index.aspx#ink14 に掲載の12番ブラザー純正品ですか?