LIFEBOOK AH45/B3が立ち上がらない!ナビゲーションが取消される現象が頻発

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK AH45/B3(型番FMVA45B3GK)が立ち上がらず、ナビゲーションが取消される現象がよく起こります。
  • 数ヶ月前からインターネットを立ち上げるとナビゲーションが取消されるメッセージが表示されました。
  • 最近は立ち上げが遅くなり、真ん中のオーナーをクリックしても画面が暗くなり反応しない状態が続いています。どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

立ち上がりません。

2018年夏に購入したLIFEBOOK AH45/B3 型番FMVA45B3GKです。 数ヶ月前から、インターネットを立ち上げるとナビゲーションは取消されましたと表示され、それがすぐ消える現象がよく起こりました。 しだいに立ち上げが遅くなりました。 今は最初の画面はでますが、真ん中のオーナーをクリックすると真っ暗になり反応しません。 どうしたらいいのですか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

http://www.fmworld.net/fmv/etc/1710/a45b3xk.html こちらですね。 仕様を見ると起動ドライブがHDDですので使っているうちにWindowsの起動する時間やアプリケーションが起動するまでの時間は長くなる傾向はあります。 Windows 10のInternet Explorer 11で「Webページへのナビゲーションは取り消されました」というエラーメッセージが表示される場合の対処方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020757 みたいなのを参考にしてみるとか。 使用するブラウザをかえてみるって言うのもありますね。

Naorin4373
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 やってみます。