TK-FBP101の文字入力ができない!緑のランプが点滅する!

このQ&Aのポイント
  • TK-FBP101の文字入力ができなくなってしまいました。
  • 新しい電池を入れても改善されず、緑のランプが点滅し続けています。
  • エレコム株式会社の製品に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

TK-FBP101が文字を入力できなくなりました。

電池を新しくしましたが改善されず、緑のランプが点滅したままとなっています。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

TK-FBP101(Bluetooth超薄型コンパクトキーボード)ですね。 https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBP101BK.html 製品添付のユーザーズマニュアルによると、、、 ---------------------------- LED ランプ ● 電源を ON にすると、ランプが緑色で 1 秒間点灯します。 ● ペアリングモードのとき、ランプが緑色に点滅します。 ● 電池交換時期をお知らせします。使用中に電池残量が少なくなると、5 分間点滅を続けます。 ● 動作モードを切り替えると、モードに応じてランプが緑色に点滅します。  Windows+Android モード 1 回点滅  iOS モード 2 回点滅  Macintosh モード 3 回点滅 ● 接続先を切り替えると、ランプが緑色で 1 秒点灯します ---------------------------- と記載されていますので、緑で点滅を続けていれば、ペアリング待ちの状態ではないかと。。。 端末(パソコンやスマートフォンなど)とペアリングが成立しているか、確認しましょう。