• ベストアンサー

ナイナイのお見合い大作戦

もう、だいぶ前に観たのですが いつもなら、カップルが成立した後に 次回の開催地と日時を発表して、待っている男性陣の紹介をして、女性の応募要領が画面に出て番組が終わるのですが、その日は次回開催地が出なかった様に思うのです。 そうこうしているうちに、コロナ禍になり 企画も難しいのかな、と思いつつテレビ欄をチェックしているのですが…。 わたしが見逃しているだけなのか、 番組が終了してしまったのか分かりません。 知っている方がおりましたら、 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

おはようございます ナイナイのお見合い大作戦は終わってはいないです。 https://twitter.com/99omiai ここをみておいてください。 https://twitter.com/99omiai/status/1140619348127563776 2019年6月17日に3時間スペシャるが終わって、番組が終わったあとに、2019年6月17日に公式Twitterで次回の開催場所は決まり次第とナイナイのお見合いで言われています。いまはコロナ禍で開催は無理だと思います。Twitterの書き込みの日を見られればわかると思いますが、2018年~2020年の視聴者の書き込みがあります。こんな感じかな…。番組は終わっていないですが、まだ開催場所が決まっていないです。あっ! 少し返事は遅れましたがメッセージは送っています。 Jerryさま、お身体に十分に気をつけられてください。

sora_iro1881
質問者

お礼

おはようございます! 回答ありがとうございます。 そうなのですね! 教えてくれてありがとうございます!! わたし、佐藤B作の応援が好きで(笑) 最近は、恋愛バラエティーというよりは 女子同士のバトルがメインみたいな感じ ですが、全員ではなく、人気の方々や、 突っ込みどころのある男子や、前回に引き続き参加の女子を取り上げて、視聴者の 応援心をくすぐります。 コロナでなかなか、県の移動も難しいのかな、とか、前回?のリーダーのイケメンさんが彼女がいるのに、番組から頼まれて参加したと週刊誌に書かれていて。 カップルにはなりましたが、もともと彼女がいるので、なんだかんだすぐに消滅したとか。女性は真剣に来ていますものね。 その男性がサクラで出ていなければ他の 方に行けましたもの。 人気ユーザーのmoyomoyoさんに 来て貰えるとは思いませんでした( 〃▽〃) 今日は、良い日になりそうな気がします。 ありがとうございました!(^-^)/