• 締切済み

インターネットでみたサイトを自動的に保存するソフト

インターネットでみたサイトを自動的に保存してくれるソフトってありますか?

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.5

>みたサイト をHttpに限る(クイックタイム等は保存されない)と. GetHtmlのmode2が.受診したファイルをすべて保存してくれます。ただし.一部チャット等で.同じアドレスから異なるデータを送信する場合があり.これは保存されません。 また.ブラウザのキャッシュに保存されているファイルについては.Gethtmlを通過せずに処理されますので.保存されません。

komaneti53
質問者

お礼

ご回答。ありがとうございました。

• kanpyou
回答No.4

#2さんの仰るとおり、PCに保存したものを表示していますので、ネットに接続していない時でも、以前に表示されたものは、表示できます。 方法は、IEを開いて、左上「ファイル(F)」内に「オフライン作業(W)」にチェックを入れ、お気に入りの隣、時計のようなアイコン「履歴」を開き、該当する所(アドレス)をクリックすると表示されます。 履歴内の「表示(W)」を開くと、表示した曜日順や、今日表示した順など、これまで記録したものを並び替えて、見つけやすくなります。 ・オフライン作業中は、送信(質問、回答、注文など)作業をしても、送信されません。 ・ニュースなど、内容が更新されるものは、ネットに接続しないと最新のものが表示されません。

komaneti53
質問者

お礼

ありがとうございました。

• silpheed7
回答No.3

サイト丸ごと保存するソフトならあります。 私はGETHTMLを使ってます。

komaneti53
質問者

お礼

早速使ってみようと思います。 ありがとうございました。

• RAPTsong
回答No.2

通常は、Windowsが自動的に「キャッシュ」としてページを保存します。それをブラウザが表示しているだけです。

komaneti53
質問者

お礼

ご回答。ありがとうございました。

• marbin
回答No.1

「自動的に保存」の意味がわかりません。 アドレスを保存ですか? ページを保存ですか?

komaneti53
質問者

お礼

言葉足らずですいません。 ページ自体を保存する場合です。