• 締切済み

(●)(■)が(▲)と(▼)が(●)に(∇)

(●)(■)(▲)(▼)(∇)の五つに言葉をいれて、うまい文をつくって下さい。 例。 静岡県知事がかわるとのぞみが静岡にとまる。 (●)静岡 (■)県知事 (▲)かわる (▼)のぞみ (∇)とまる

みんなの回答

回答No.2

ミチヨ ちゃんが やさぐれると 兄貴が ミチヨに ちょっかいを出す

emfo
質問者

お礼

ああどすけ

• keaget09
回答No.1

emfoさまお晩でございます。 Keaget09です。 >(●)(■)が(▲)と(▼)が(●)に(∇) >(●)(■)(▲)(▼)(∇)の五つに言葉をいれて、うまい文をつくって下さい。 そうですね~。 コロナウィルスが減らないと、飲食店がコロナに憎しみを抱く (●)コロナ (■)ウィルス (▲)減らない (▼)飲食店 (∇)憎しみを抱く ・・・・いかがでしょうか? すでに閉店に追い込まれてるとこもあるようで。

emfo
質問者

お礼

ああいい解