• ベストアンサー

新宿駅周辺のおいしい寿司や

このたび新宿駅周辺で食べ放題のメニューを実施している おすし屋さんをさがしているのですが、なかなかみつけられません。。。そこで御願いなのですが、なにかそのようなおすし屋さんをしらないでしょうか?しっていれば、教えて頂きたいのです。どうぞよろしくお願いします。

• sein
  • お礼率78% (11/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Halco
回答No.1

食べ放題ではないのですが、とても安い値段でおいしいお寿司が食べられるということで、お気に入りは”あっぱれ寿司”です。 東口と南口の間、ロッテリアとか談話喫茶滝沢やパチンコ屋がある通りの2階にあります。たしか104で聞いたら分かったと思います。 お寿司のほかにも、マグロの釜焼き等のおつまみも手頃な値段で食べられます。 下手な食べ放題のお店よりも絶対おススメです!(体験にもとづく)

sein
質問者

お礼

素早い解答とても助かりました。 こんど行って見ることにします。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

三越の裏の通りにすしの食べ放題の店があったような気がします。 4℃だったかな?ジュエリー屋の隣かその近く。 最初の規定メニューを全部食べ終えてからは食べ放題だったような・・・。 もうないのかなー。 気のせいだったらごめんなさい。

sein
質問者

お礼

ありがとうございました。 今度探してみます。