CorelDigitalStudio 動画取り込みについての質問

このQ&Aのポイント
  • CorelDigitalStudio バージョン1.5.33.22.3でフォルダーから動画を取り込む際に、2016年のファイル画像が取り込めず、サポートされているファイルが見つからないというメッセージが表示されます。どうしたら2016年のファイル画像を取り込むことができるでしょうか?
  • CorelDigitalStudio バージョン1.5.33.22.3で動画の取り込みができません。フォルダーから動画を取り込む際に2016年のファイル画像が取り込めず、サポートされているファイルが見つかりませんというエラーメッセージが表示されます。どうすれば2016年のファイル画像を取り込むことができるのでしょうか?
  • CorelDigitalStudio バージョン1.5.33.22.3でフォルダーから動画を取り込む際に、2016年のファイル画像を取り込むことができません。サポートされているファイルが見つからないというエラーメッセージが表示されます。どのようにすれば2016年のファイル画像を取り込むことができるのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

CorelDigitalStudio動画取り込み

CorelDigitalStudio バージョン1.5.33.22.3 2017年 フォルダーから動画の取り込みで保存するフォルダーを指定して取り込む際に、保存している動画の2016年のファイル画像が取り込めず、サポートされているファイルが見つかりませんとメッセージが出ます。2016年のファイル画像を取り込むには、どうしたらよいのでしょうか?誰か教えていただけますか?よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 それと質問の意味が良くわからないです…

mukutama2021
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。これからは、PCの型番と内容をわかりやすく整理してお聞きしたいと思います。初めての質問の経験なので、参考になりました。 助言をありがとうございます。