CTRL+Fの割り当てはできないですか?

このQ&Aのポイント
  • エレコム マウス ワイヤレス M-HT1DRXBKを購入しました。ボタンのカスタマイズをしようと思ったのですが、任意キーでCTRL+Fが登録できません。
  • CTRL+Fの登録は不可でしょうか?ご存じの方いましたら教えていただけますと幸いです。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

CTRL+Fの割り当てはできないですか?

CTRL+Fの割り当てはできないですか? エレコム マウス ワイヤレス M-HT1DRXBK を購入しました。 ボタンのカスタマイズをしようと思ったのですが、任意キーでCTRL+Fが登録できません。 CTRL+Fの登録は不可でしょうか? ご存じの方いましたら教えていただけますと幸いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

M-HT1DRXBK(ワイヤレストラックボール(人差し指・中指操作タイプ))ですね。 https://www.elecom.co.jp/products/M-HT1DRXBK.html >ボタンのカスタマイズをしようと思ったのですが、任意キーでCTRL+Fが登録できません。 というのは、「エレコム・マウスアシスタント5」を利用し、対応マウスのボタンに割り当てられている機能を変更したい・・・ということでしょうか。。。 以下は、「エレコム・マウスアシスタント5」の使用方法です。 https://www.elecom.co.jp/support/manual/peripheral/mouse/assistant/win/help/jp/index.html 「割り当て可能な機能」の中に、「CTRL+F」は見当たらないですね。 残念ながら、不可能かと。。。 なお、このサイトはエレコムとは直接関係のない(運営母体はOKWAVE)外部のコミュニティーサイトで、回答者は一般ユーザーです。 エレコムの回答を得たい場合は、ご自身で直接、エレコムのカスタマーサポートに問い合わせましょう。