• 締切済み

windows10のバックグラウンドについて

windows10で、ネットからダウンロードしたアプリケーションを、常にバックグラウンドで実行させるようにしたいです。 スタートアップに設定してみたのですが、バックグラウンドでは実行されていません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kteds
回答No.1

「ネットからダウンロードした」という記述に何か特別の意味がありますか? 「windows10で、アプリケーションを、常にバックグラウンドで実行させるようにしたいです。」と同じ意味でしょうか? スタートアップに設定したという場所を具体的に書いてください。 たとえば、 %programdata%\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs\Startup ですか、 それとも %appdata%\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs\Startup でしょうか。