• 締切済み

童貞について

20歳(専門3年)男子です 学校でたまに下ネタ系の話になり、経験人数とかの話になったときに自分は経験したことが無いので童貞なのですが、保育園の頃からおなじ同級生(仲の良さは普通ぐらい?)が〇〇は童貞だよーみたいな感じにバカにしてるような言い方で言われます。 いつもはスルーをしているんですけど、言われた後の行動とか言動でアドバイスがあったら教えて欲しいです 20歳での童貞はどう思いますか? 男性の方は男性視点 女性の方は女子視点で感想など思ったことを教えて欲しいです

みんなの回答

• 2012tth
回答No.6

60歳男、48歳まで童貞 > 20歳での童貞はどう思いますか? 何か問題でも有るのでしょうか…理解不能です。

NGTALB
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• zabusakura
回答No.5

人が童貞かどうかなんて興味ないでしょう。 それをいちいち言って、からかうのは、幼稚だと思いますが。

NGTALB
質問者

お礼

noname#250778
noname#250778
回答No.4

あたまに来るね~! 「こいつ童貞だよ!ハハハ!」と言っときながら「実はこいつはホストみたいなやり手だったんだ」と後でこうなればカッコいいけどね。 そうじゃなくてバカにしているもん! この人チョッと無神経かなぁ。よくいるけどね。 このコロナで世界の人が何人も死んでいるのに「コロナにこんな東京は感染しちゃってるよ!ワハハ!」「この暑いのにこの店はマスク外して入ろう!」という人と同じようなもんですね。 だから自分でしたら言われたらすぐに「おまえ!喧嘩売ってるのかぁ!ボケ~おぃ!聞いてんのかぁ!この野郎(-_-メ)」ってケンカ売りますね。 そういう奴はもしかしたら言わなければ分からない奴かもしれないから気を付けた方がいいですね。調子に乗ります。 友人だからこそそういう態度で取らなければならない時もありますよ。そして親友に発展するかも... 20歳でも童貞は今は男も女もニュースでやっていましたが多いですよ。 それに別に友達の前で「俺は17歳で初Hしたんだよ!」って言ってもバレませんしね。これから言えばいいですよ。 細かにやったHの仕方を聞いてくる奴はいないです。 俺は飲んだ勢いで19歳の時にソープだねぇ。 酒と緊張で半分勃たなかったけどね(◎_◎;)

NGTALB
質問者

お礼

• yaasan
回答No.3

学生時代までは学校の成績を除いて、人生経験でマウントを取り合うなら、全ては恋愛でしか勝負ができないので、そういう話になりやすいです。マウントを取り合う行為自体、子供の発想なので、社会人になれば、そんなことで馬鹿にしたような話をしてくる時点で発想が子供なので、話に付き合わなければいいだけかと思います。 今でも少し大人になって「ガキの発想でマウント取ってんな」と思って流せるようになれば、気にならないかと。よほど巡り合わせが悪くなければ、童貞なんですぐに捨てられるものですから、そんな話をするのも今だけだと思いますよ。

• eroero4649
回答No.2

童貞を捨ててしまえばいわれることはないんですから、ごちゃごちゃいわれるのが嫌ならば童貞をさっさと捨ててしまうのが一番です。 何も風俗にいく必要もありません。適当な女の子と付き合えばいいのです。別に一生童貞で生きていこうとか一生彼女なしだとか決めているわけでもないのでしょう? 恋愛をやろうとしても、初心者のうちは不慣れゆえの失敗を色々やらかします。それは誰でもそうです。私もそうでした。だけど場数を踏むとデートのやり方なども上手になってゆきます。 今の年齢なら女性あしらいが不慣れでも女の子も不慣れだし受け入れてくれますが、これが25歳だ30歳だとなると「一緒にお茶するくらいあもスマートにこなせないのか」という目で見られてしまいます。だから、経験値は若いうちに稼いでおくに限るのです。あとからその経験値の差を埋めようとしたら「課金プレーヤー」になるしかないですから。 周囲にいる付き合ってもらえそうな女の子と付き合ってみて、童貞を捨てる。これで万事解決です。

NGTALB
質問者

お礼

• Don-Ryu
回答No.1

(私は若い頃できませんでしたが) 男の子の一つの夢として、 恋人が出来た、セックスをした、終わった後に 「オレ、実は童貞だったんだ、君が初めてだったんだ」 「ええー?ウソ?〇〇君全然そんな風に見えなかったよ。すっごい気持ちよかったし」 なんて会話をしてみたかったですね。 頑張れ!風俗に行って女の扱いくらいは練習しておこう! そんな心意気でいいんじゃないでしょうか?

NGTALB
質問者

お礼