• 締切済み

童貞について

20歳(専門3年)男子です 学校でたまに下ネタ系の話になり、経験人数とかの話になったときに自分は経験したことが無いので童貞なのですが、保育園の頃からおなじ同級生(仲の良さは普通ぐらい?)が〇〇は童貞だよーみたいな感じにバカにしてるような言い方で言われます。 いつもはスルーをしているんですけど、言われた後の行動とか言動でアドバイスがあったら教えて欲しいです 20歳での童貞はどう思いますか? 男性の方は男性視点 女性の方は女子視点で感想など思ったことを教えて欲しいです

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.6

60歳男、48歳まで童貞 > 20歳での童貞はどう思いますか? 何か問題でも有るのでしょうか…理解不能です。

NGTALB
質問者

お礼

回答ありがとうございます

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2227/14766)
回答No.5

人が童貞かどうかなんて興味ないでしょう。 それをいちいち言って、からかうのは、幼稚だと思いますが。

NGTALB
質問者

お礼

回答ありがとうございます

noname#250778
noname#250778
回答No.4

あたまに来るね~! 「こいつ童貞だよ!ハハハ!」と言っときながら「実はこいつはホストみたいなやり手だったんだ」と後でこうなればカッコいいけどね。 そうじゃなくてバカにしているもん! この人チョッと無神経かなぁ。よくいるけどね。 このコロナで世界の人が何人も死んでいるのに「コロナにこんな東京は感染しちゃってるよ!ワハハ!」「この暑いのにこの店はマスク外して入ろう!」という人と同じようなもんですね。 だから自分でしたら言われたらすぐに「おまえ!喧嘩売ってるのかぁ!ボケ~おぃ!聞いてんのかぁ!この野郎(-_-メ)」ってケンカ売りますね。 そういう奴はもしかしたら言わなければ分からない奴かもしれないから気を付けた方がいいですね。調子に乗ります。 友人だからこそそういう態度で取らなければならない時もありますよ。そして親友に発展するかも... 20歳でも童貞は今は男も女もニュースでやっていましたが多いですよ。 それに別に友達の前で「俺は17歳で初Hしたんだよ!」って言ってもバレませんしね。これから言えばいいですよ。 細かにやったHの仕方を聞いてくる奴はいないです。 俺は飲んだ勢いで19歳の時にソープだねぇ。 酒と緊張で半分勃たなかったけどね(◎_◎;)

NGTALB
質問者

お礼

回答ありがとうございます

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.3

学生時代までは学校の成績を除いて、人生経験でマウントを取り合うなら、全ては恋愛でしか勝負ができないので、そういう話になりやすいです。マウントを取り合う行為自体、子供の発想なので、社会人になれば、そんなことで馬鹿にしたような話をしてくる時点で発想が子供なので、話に付き合わなければいいだけかと思います。 今でも少し大人になって「ガキの発想でマウント取ってんな」と思って流せるようになれば、気にならないかと。よほど巡り合わせが悪くなければ、童貞なんですぐに捨てられるものですから、そんな話をするのも今だけだと思いますよ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10474/32932)
回答No.2

童貞を捨ててしまえばいわれることはないんですから、ごちゃごちゃいわれるのが嫌ならば童貞をさっさと捨ててしまうのが一番です。 何も風俗にいく必要もありません。適当な女の子と付き合えばいいのです。別に一生童貞で生きていこうとか一生彼女なしだとか決めているわけでもないのでしょう? 恋愛をやろうとしても、初心者のうちは不慣れゆえの失敗を色々やらかします。それは誰でもそうです。私もそうでした。だけど場数を踏むとデートのやり方なども上手になってゆきます。 今の年齢なら女性あしらいが不慣れでも女の子も不慣れだし受け入れてくれますが、これが25歳だ30歳だとなると「一緒にお茶するくらいあもスマートにこなせないのか」という目で見られてしまいます。だから、経験値は若いうちに稼いでおくに限るのです。あとからその経験値の差を埋めようとしたら「課金プレーヤー」になるしかないですから。 周囲にいる付き合ってもらえそうな女の子と付き合ってみて、童貞を捨てる。これで万事解決です。

NGTALB
質問者

お礼

回答ありがとうございます

  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.1

(私は若い頃できませんでしたが) 男の子の一つの夢として、 恋人が出来た、セックスをした、終わった後に 「オレ、実は童貞だったんだ、君が初めてだったんだ」 「ええー?ウソ?〇〇君全然そんな風に見えなかったよ。すっごい気持ちよかったし」 なんて会話をしてみたかったですね。 頑張れ!風俗に行って女の扱いくらいは練習しておこう! そんな心意気でいいんじゃないでしょうか?

NGTALB
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 19才で童貞は駄目でしょうか?

    今19歳なのですが未だ童貞です。現在彼女もいません。周りの同級生はもう経験している人も多分いるとは思うのですがなかなかそのような話はしないのです。なので自分では遅いほうだと思うのですが実際19歳というのは遅いのでしょうか?

  • 30才の童貞は重いでしょうか?

    こんばんは。 30才男、社会人です。 性カテゴリと悩みましたが、恋愛相談がメインのためこちらに投稿致します。 よろしくお願い致します。 女性の方にお伺いしたいと思いますが、30才で童貞は重いでしょうか? 好きな女性がいて、その人と性の話になりました。 下ネタではなく、真面目に話していました。 そのときに自分のことをわかってほしくて、自分が童貞であることを告白しました。 その女性は別に引いたりはしてなくて驚いていました。 引かれなかった部分は良かったと思いましたが、重い話だったかなとも思っていて少し後悔をしています。 その女性には今まで童貞だった理由も話をして、AV見たり、自分でしたりするなど性欲はある、でも風俗とか体目的で行動したことはないとも伝えています。 将来、その女性とお付き合いしたいと思っていて、こちらが好意を持っていることは知っています。 (まだ付き合ってはいません。) 付き合っていない状態で、好意を持たれている30才の男性から童貞ということを伝えられたら、重くて付き合う気になれないでしょうか? その女性は、話しにくいこと話してくれてありがとう、と言ってはくれました。 いろいろな女性がいると思いますが、意見を聞かせていただけると嬉しく思います。 よろしくお願い致します。

  • 童貞差別?童貞区別?

    質問させていただきます。 私は22歳大学生で、先日飲み会で下ネタで盛り上がったときのことなのですが、経験人数や風俗の話になりました。お恥ずかしながら、童貞で付き合ったことがありません。また、風俗は個人的に行く気がないので、いわゆる神聖です。  周りからいろいろ聞かれたのですが、わざわざ話のネタになるのも癪なので適当に相槌を打っていたのですが、ある人にしつこく聞かれて打ち明けたところ、「お前それって犯罪じゃん」「好きな人がいたことないって、お前血通ってんの?」等、もう人格が無視されそうなことを言われました。私は気にしていなかったのですが、犯罪者呼ばわりされるのは心外でした。  今回の飲み会だけでなく、過去に2、3回そういう場で童貞であることやまだ付き合ったことがないことを話すと似たような反応をされたりしました。  前置きが長くなりましたが、皆さんに回答いただきたいのは 1)恋愛またはH未経験ということでその人を見る目が多少なりとも変わるのか 2)致し方なく打ち明けてしまったのですが、童貞と言うことは隠しておくべきなのでしょうか? 3)犯罪者呼ばわり等する人の気持ちがわかる人がいれば回答してくださると参考になります。 最後に、こういうことを考える暇があるなら、ほかの事を考えたり、恋愛できるように自分を磨けというごもっともな意見はご遠慮願います(笑

  • 婚姻歴があるのに童貞ってあり得ますか?

    3年弱の婚姻歴があるにも関わらず童貞っていうのはあり得るのでしょうか?? バツイチの男性とセックスした時の事ですが、ラブホテルに入るのに数時間街を徘徊。ベットに入っても3時間は手も握らず、かるく擽る程度、やっとしたキスも辿々しく、くちびるを合わせただけで、ディープキスも無し。愛撫も手で軽く触れる程度で、挿入時も起たず、こちらが手コキしようとしても振り払われました。 多分、起たない事を隠したかったのだと思います。隠せるわけないのに。 結局、半立ちのまま挿入し、すぐに果てました。 終わった後も、自分のゴム処理だけしてさっさと寝てしまい、そんな男性を見たことがなかったので唖然としました。 以前、彼から話の流れで「童貞だから」と言われた事があったのですが、婚姻歴があることを知っていたので今日は童貞って意味に解釈していました。 経験人数が多くないことは確信したのですが、40手前で婚姻歴があるのに童貞なんてあり得るのでしょうか? 普段の様子は、女性とは会話は出来ますが、扱いには慣れてなく、絡みなどで幼稚な部分を感じることがあります。たまに言う下ネタも中学生がイキって言う程度のものを得意げに言ってる可愛い感じです。 因みに、私はそれ相応に彼氏がいたし、それなりですが広い範囲でモテてきました。ある程度容姿には自信があります。デブス過ぎて勃たなかったということは今までの経験からも無いと思います。 まぁ好みの問題なんですけど

  • 童貞との結婚

    童貞との結婚 女性の方に質問です。 結婚相手は童貞の方がいいですか? それとも経験人数どれぐらいの相手がいいですか? 教えて下さい

  • 処女や童貞が恥ずかしいと思いますか?

    何年ぶりかに中学時代の女友達と話しました。途中から性の話になり何人とやったことあるのとか聞かれたのですが、僕は彼女1人だけと答えたら、「えー少なすぎじゃない?21歳で1人だけしかないの?冗談でしょー」とか言われました。その子は同い年ですが大学生活だけで50人はヤっているらしいです。「男で経験人数が少ないのは恥ずかしい」とかも言われました。そして、「童貞や処女が許されるのは20歳まで。その年を越えたら恥ずかしい」とかわけわからない発言もしました。その子の発言に唖然としていたのですが経験人数が少ないことや、童貞・処女は恥ずかしいですか?

  • 童貞の彼氏からみた経験済みの彼女とは…

    童貞の彼氏からみた経験済みの彼女とは… 29歳の女性です。 付き合って8カ月になる、25歳の彼氏がいます。 まだディープキスや服の上から胸を揉まれるくらいのことしかしていないのですが、 よく考えてみると、「この先のことも…」ってアピールしているのかな、と思う言動がちらほらあって、 我慢してくれているのかな、と思っています。(このことに関して聞かれたことも、嫌だといったこともないのですが) でも、あまり今までに女性と付き合ったことのなさそうな彼氏で、 もしかしたら童貞さんかもしれません。 だとすると、単純に我慢して…というわけでもなくて、彼は彼でけっこう悩んでいたりするのかな、とも思います。 それで、 1)こちらからは何もせず、ひたすら彼が行動を起こすのを待つ 2)本人に(童貞かどうか)聞いてみる(どうやって聞くか、難しそうですが…)。 どちらが、「彼にとって」苦しくないのでしょうか。。 こういうことは隠し通したいのか、それとも言ってしまったほうが楽になるのか。。。 それと、私はほとんど経験がないうえに何年もしていないとはいえ、処女ではないのですが、 童貞の人が経験済みの女性と…というのは、男性の立場ではどう感じるのでしょうか。 (お互い経験済みなら、まぁお互いさま、で済むと思うのですが…) わけのわからない質問なのですが、どなたかお答えいただけるとありがたいです。

  • 二十一歳童貞です。質問があります。

    経験人数自慢が幅をきかせると自ずと童貞維持期間が真逆のステータスになるのは必須ですから、もはや高学歴よりも一定以上の年齢の童貞の方がスペックが高いということでよろしいでしょうか?

  • 童貞に関する質問・・・

    疑問なのですが、 女性だと、処女は守ったほうがいい、処女をささげる相手は自分が好きになった人であるべき、という考えがありますが、男性でいうところの童貞に、そういった考えがないのは何故なのでしょうか?むしろ、「早く捨てたい」「いつまでも童貞はかっこ悪い」ってのが一般的ですよね。 素人童貞なんて言葉もありますが、大半の男性(男子)はさっさと童貞捨てたいと思ってるのでしょうか。そして、男性というのは特に好きな相手でなくても、Hできるチャンスがあるなら、あわよくばしたい、という気持ちをいつでも持っているものなのでしょうか?だとしたら、なぜ好きでもない女性とHできるのでしょうか? 質問が複数になってしまいましたが、すべてでも、どれか1つでもかまいません、幅広くご意見ください。

  • 22歳で童貞って損してませんか?

    22歳で童貞です。 今まで女性と付き合った事が一度もないです。 22歳にもなると大抵の女性、男性が経験してますよね? 学生のうちにしか出来ない付き合い方というか、学生のうちにしか感じられない事というんですか? 取り敢えず22歳で童貞って損してませんか? あと、これはちょっと違う質問になるかもしれませんが、この質問を見て「確かに損してる」と思っても 「批判がくるかも」と思って回答しない方もいらっしゃるでしょうか?