• ベストアンサー

童貞との結婚

童貞との結婚 女性の方に質問です。 結婚相手は童貞の方がいいですか? それとも経験人数どれぐらいの相手がいいですか? 教えて下さい

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3m2s6tlple
回答No.2

自分を本気で愛してくれるなら 童貞はOK しかし自分なりに勉強する意志がある場合ね。 今まで経験がないからと言って「知らない判らない」のままでは二人の時間を楽しめません。かといって他で練習なんて嫌です。私で経験してほしいのです。 本やネットで覚えたことを「この前ネットに乗っていて君としてみたいんだ」と素直に言ってくれると自分もうれしいです。ただしノーマルなものからね。特殊なものは二人でいろいろ試した後でがいいです。 童貞だったからとずっと受け身とか他の人とも経験したいと言う気持ちにさえならなければOK。女は自分だけを愛してくれる人が理想なので最高のパートナーになれると思います。

osaka_ball
質問者

お礼

やはりそうでしたか 参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#212113
noname#212113
回答No.3

童貞の方がいいです。 経験人数の多い人って病気持ってそうで気持ち悪いです。

osaka_ball
質問者

お礼

やはりそうでしたか 参考になりました。 ありがとうございました。

回答No.1

経験と結婚するわけでないのでとても好きなら童貞でもいいです。 というかあまりに何十人と数が多くても女たらしのようで嫌です、病気も持っていそうで。 相手の年齢にもよりますが20代同士で結婚なら理想的で安心するのは数人~片手くらいです、私は。

osaka_ball
質問者

お礼