• ベストアンサー

童貞との結婚

童貞との結婚 女性の方に質問です。 結婚相手は童貞の方がいいですか? それとも経験人数どれぐらいの相手がいいですか? 教えて下さい

  • 婚活
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.2

自分を本気で愛してくれるなら 童貞はOK しかし自分なりに勉強する意志がある場合ね。 今まで経験がないからと言って「知らない判らない」のままでは二人の時間を楽しめません。かといって他で練習なんて嫌です。私で経験してほしいのです。 本やネットで覚えたことを「この前ネットに乗っていて君としてみたいんだ」と素直に言ってくれると自分もうれしいです。ただしノーマルなものからね。特殊なものは二人でいろいろ試した後でがいいです。 童貞だったからとずっと受け身とか他の人とも経験したいと言う気持ちにさえならなければOK。女は自分だけを愛してくれる人が理想なので最高のパートナーになれると思います。

osaka_ball
質問者

お礼

やはりそうでしたか 参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#212113
noname#212113
回答No.3

童貞の方がいいです。 経験人数の多い人って病気持ってそうで気持ち悪いです。

osaka_ball
質問者

お礼

やはりそうでしたか 参考になりました。 ありがとうございました。

回答No.1

経験と結婚するわけでないのでとても好きなら童貞でもいいです。 というかあまりに何十人と数が多くても女たらしのようで嫌です、病気も持っていそうで。 相手の年齢にもよりますが20代同士で結婚なら理想的で安心するのは数人~片手くらいです、私は。

osaka_ball
質問者

お礼

やはりそうでしたか 参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 社会人童貞は初めての彼女と結婚するしかないのか?

    社会人童貞は初めての彼女と結婚するしかないのか? 22歳、今まで彼女いたこともデートしたこともなく、童貞です。ただ、服装や髪型にかなり気を遣っているため、いつも、彼氏いるでしょ!とか言われるので、オタクではないです。男女複数で女性と遊んだことは何回もあります。 最近、この年齢まで彼女がいないと、やっぱり初めて付き合った彼女結婚するしかないのかなと思っています。 正直、個人的には、2~3人の女性と付き合ってみたいとは思っています。少しは遊んでみたい願望があります。結婚したらできないし、そういうことしておかないと浮気してしまいそうですし。 正直、少しは、相手の女性とだいたい同じ人数くらい付き合っておきたいという考えがあります。なんか自分が一人しか知らなくて、相手の女性がそうじゃなかったら、なんかくやしいというか、劣等感みたいなものが少なからずあります。逆に、相手が処女ならそういう嫉妬みたいなものはないと思います。 ただ、今までモテなかった自分がそんな贅沢なこと言ってられるのかな?と思っています。デートすらできないやつが三人、四人と付き合えることができるのかな?と。 まぁ、意味不明な質問ですが、彼女いたことないやつも選ぶ権利はありますよね?こんな自分の考えはおかしいですかね?

  • 童貞について

    20歳(専門3年)男子です 学校でたまに下ネタ系の話になり、経験人数とかの話になったときに自分は経験したことが無いので童貞なのですが、保育園の頃からおなじ同級生(仲の良さは普通ぐらい?)が〇〇は童貞だよーみたいな感じにバカにしてるような言い方で言われます。 いつもはスルーをしているんですけど、言われた後の行動とか言動でアドバイスがあったら教えて欲しいです 20歳での童貞はどう思いますか? 男性の方は男性視点 女性の方は女子視点で感想など思ったことを教えて欲しいです

  • 童貞って・・・

    くだらない質問をしてすいません。 ふと疑問に思ったのですが男性は相手が処女だと (個人差もありますが)たいてい喜ぶとお聞きし ます。 逆に女性から見て相手の方が童貞だった場合(一応 18歳以上30歳未満くらいで・・・)どう思うもの なんですか?やはり嫌ですか?それともうれしいも のなんでしょうか?真にくだらない質問ですが良か ったらお答えをいただけないでしょうか? 女性の方だけではなく男性の経験談なども教えてい ただけたらうれしいです♪よろしくおねがいします

  • 童貞と素人童貞。

    童貞と素人童貞。 女性は童貞と素人童貞を嫌いますが、結局、どちらも嫌われるなら素人童貞になったほうが良いですよね? 経験が有る無しで言えばあったほうがいいと思いますし、どっちみち嫌われるなら童貞は処分しといたほうが精神的に善いのでしょうか? 女性は怖いですが捨てるべきですか?

  • 22歳で童貞って損してませんか?

    22歳で童貞です。 今まで女性と付き合った事が一度もないです。 22歳にもなると大抵の女性、男性が経験してますよね? 学生のうちにしか出来ない付き合い方というか、学生のうちにしか感じられない事というんですか? 取り敢えず22歳で童貞って損してませんか? あと、これはちょっと違う質問になるかもしれませんが、この質問を見て「確かに損してる」と思っても 「批判がくるかも」と思って回答しない方もいらっしゃるでしょうか?

  • 30代後半で童貞です

    女性の方に質問いたします。 私は39歳で童貞です。女性と付き合った経験もありません。 最近、付き合って見たいと思う女性に出会いました。 相手は30代前半で、それなりに男性経験もあります。 まだ知り合ってから3回ぐらいしか会っていませんが、今週、一緒に一夜を過ごすことになるかもしれません。 自分が女性経験もなく、童貞であることを告げるべきかどうか迷っています。 初めて会ったとき、彼女は「一度も女性と付き合ったことのない人には引く」ということを言っていました。 私は普通に女性とも喋れるし、忌憚なく言えば外見も良い方だと思っていますが、 これまでやりたい仕事に打ち込んできたので、特に彼女も欲しいと思わずこの歳まで来ました。 しかしやってきた仕事には自信と誇りを持っています。 このような男性が童貞であることについて、女性の方はどう思われるでしょうか? 彼女には童貞を告げるべきでしょうか? このようなことを気にしていることが「引く」と思われるかもしれませんが・・ ご意見よろしくお願いいたします。

  • 結婚するまで童貞を突き通すのはおかしいことか

    24歳学生です。 質問はタイトルの通りです。 ぼくは今まで女性と付き合ったことがなく、未だに童貞です。 これまでに「恋愛をしたい」という願望が芽生えたことがほとんどなく、今に至ってしまいました。ぼくとしては、結婚するまでにただ1人の人と付き合えればいいと思っていますし、行為も結婚してからで充分だと思っています。 というか、なんでもすぐ「彼/彼女欲しい」って言う人達の気持ちがわからないんですよね。恋愛って本当に好きだと思える人が出来た時にするものじゃないんですかね。 過去に2回ほど女性と付き合えるかもしれない機会があったのですが、その人と付き合い、結婚することが一切考えられなかったため結局付き合うことをしませんでした。生半可な気持ちで女性と付き合ってしまっては将来結ばれるであろう別の女性に対して失礼だと思ってしまうのです...。もちろん行為をすることなどもってのほかです。 本当に好きだと思える人に出会えなければ生涯独身でも良いと思ってるくらいです。まあ顔も良くないし運動神経もダメだし、女性を選り好みできる立場ではないので必然的に結婚できないことになってしまうかもしれませんが。あ、でも経済力には自信があります。結婚してから生活に困るようなことはまず無いと断言できます。 これっておかしいことでしょうか。やはり24歳で童貞って時点で社会的には嘲笑われることであり、こういった考えをもった人間はクズだと見なされてしまうのでしょうか。

  • 処女・童貞のまま結婚?に不安

    お見合いで3ヶ月前に出会い、結婚が決まった女性です。結婚自体に迷いはありません。ただ私は男性と交際経験がなく処女で、相手も非常におくてな人で交際期間中も苗字で呼び合い、手を握ったこともないのでおそらく女性と交際したこともなく童貞だと思います。そこで、セックスのタイミングがとても不安です。泊まりで旅行だとかホテルに行こうとかそういった話になったことがないので(これからもないと思います)このまま処女であることを打ち明けたり相手が童貞であるかを聞いたり、セックスもせずに結婚してしまっていいものかと・・・。本当に不安で仕方ないので、このような場合どうしたらいいかご意見を聞かせてください。

  • 童貞について

     実は僕、童貞なんですけど、ズバリ童貞ってどうなんでしょうか?  社会人になったばかりの時、「君は真面目そうだから、社会勉強も教えてやらないとな」と、いきなりエッチな店に連れて行かれました。その後、童貞がバレた際、「それじゃあ、男にしてやらなきゃダメだな」と、ソープに連れて行かれ、無理やりセックスさせられました。しかも、ソープ嬢に童貞がバレたら、なぜか説教されるという屈辱的な思いをしました。  童貞は対女性経験が皆無ということなので、キモイかもしれません。しかし、最近させてもらった質問で「結婚するまではセックスすべきじゃない」説が多く出てきて、もしかして童貞は悪くないのかしら?と思うようになりました。確かに、セックスは本当に特別な人とだけするものじゃないのでしょうか。

  • 高齢童貞って手遅れですよね。

    よく、この手の相談で まだまだ人生これからじゃないですか!とか これからいい相手にめぐり合えますよ! とかありますけど。 いい相手って…? おじさんになると相手がいませんよ? 若い子はお金持ちとかそれこそ高齢童貞じゃないような人ならともかく童貞のおじさんには見向きもしません。 すると同年代以上が相手になるのが普通です。 大抵は結婚されているので数自体少ないので 出会うのは難しい。 オマケに子供が産めない年齢だったり 男性は特に女性の年齢を気にするので色々と厳しいのではないかと。 誰だって若い相手がいいでしょう ましてや童貞なら一度も経験がないので若い相手を望むと思います。 でも若い相手は童貞のおじさんは選ばないので。 高齢童貞になるまえに若い頃に若い女性をみつけて 恋愛なり童貞卒業するしかなかったんですよ。 やっぱり綺麗ごとなしに手遅れじゃないですか? ちなみに40代前半です。