• ベストアンサー

主治医の先生がかっこいい

主治医の先生は何であんなにかっこいいのでしょうか? 今回手術してもらった先生ですが 今までの先生達より、優しいし面白いし信頼できるし 検診に行くのが楽しみです でももうすぐあまり会えなくなると思うと悲しい(T . T) 同じような経験のある方いませんか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

歯科の主治医の先生が、物凄いイケメンで性格も、優しいです。 が、タイプ的には違うので「モテるんだろうな。」と思うぐらいです。 ただ、かっこいい先生は、きっと稀です。