ドコモ光解約の手続きとルーター返却について

このQ&Aのポイント
  • ドコモ光解約の手続きとルーター返却の方法についてご説明します。
  • ドコモ光を解約する際の手続きや注意点、そしてルーターの返却方法について詳しく解説します。
  • ドコモ光の解約に伴うルーターの返却手続きについて詳細をご説明します。解約する際の手続き方法やルーターの返却方法をご確認ください。
回答を見る
  • 締切済み

ドコモ光解約

ドコモ光解約にともないルーター返却の手続きがしたいです。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

ルーターを「ぷらら」から借りていたのでしたら、ぷららに問い合わせる必要があるようです。 以下のページをスクロールすると「お問い合わせ窓口」とありますので、お好きな方法でどうぞ。 https://www.plala.or.jp/support/contact/