解約によるルーターの返却について

このQ&Aのポイント
  • 解約手続きをしてしまい、ルーターの返却方法がわからない場合の対処法をご紹介します。
  • ログインできずにルーターの返却手続きができない場合、どのようにすればよいかをお伝えします。
  • ドコモ光の解約手続きをしてルーターを返却したいが、ログインできず手続きができない場合、解決策を提案します。
回答を見る
  • 締切済み

解約によるルーターの返却について

お世話になっております。 タイトルにあるようにルーターを返却したく、ログインをして手続きをしようと試みたのですがドコモ光に解約の手続きをしてしまったせいかログインできず手続きをすることができてません。どのようにすればよろしいですか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4324/10678)
回答No.3
  • coffeebar
  • ベストアンサー率49% (216/435)
回答No.2

https://aun-company.com/media/internet/docomo-hikari/henkyaku-2 ルーターの返却方法は、レンタルしている機器によって異なります。ドコモからレンタルしている場合は、ドコモに返却します。プロバイダからレンタルしている場合は、プロバイダに返却します。 https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/detail.aspx?id=425&a=102&isCrawler=1

noname#254890
noname#254890
回答No.1

ドコモ光の電話オペレーターに確認を取ったほうがよろしいでしょう。 ドコモ光のお客様サポートへのリンクを貼っておきます。 参考URL→https://gmobb.jp/service/docomohikari/?pid=mcs101&utm_source=bing&utm_medium=cpc&utm_campaign=docomo&utm_content=MS02j03_220711&msclkid=73a6db2a79271f2ae5acbf20af2d4278 ご参考までに。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう