• ベストアンサー

プラ板を・・カシメる?ハトメる?

fugiboの回答

• fugibo
回答No.4

カシメ  又は ハトメをする時にプラスチックの板を重ねた上に穴を開けた厚紙を隙間ができるようにプラスチックの板の上に重ねて置いた状態でカシメます。 カシメた後に厚紙をむしり取れば厚紙の分1mmか2mmのスキマが出来ていると思いますから1度試したらどうですか?

lock_on
質問者

お礼

カシメ鋲の足が短いものと回答のボール紙を使うとうまくいきますね。 ありがとうございました。