• 締切済み

許容年齢

結婚前提で童貞が許されるのは何歳間ですか?

noname#247656
noname#247656

みんなの回答

• queef
回答No.3

20代後半~30代で童貞だと、結婚を考慮する女性から見て何かしら問題を抱えた人物という印象を与えるかもしれません。 ですが40を超えると結婚にセックスが必須ではなくなってくるので意外と許されると思います。

• Don-Ryu
回答No.2

見てきた経験的に40歳ですね。 童貞と非処女が結ばれて、大体トラブルを起こすのは童貞の方です。 理由は童貞が過剰に自分の童貞ぶりを意識していじけるから。何せ相手は自分以外の男の体を経験しているもんですから。 例えば無職だの年収だの肩書だの、童貞云々に関わらず男が何かをこじらせて修正が効くのは、だいたい40くらいまでです。

• okvaio
回答No.1

好きになったときから、おそくて半年ぐらいでしょう。