• 締切済み

許容年齢

結婚前提で童貞が許されるのは何歳間ですか?

noname#247656
noname#247656

みんなの回答

  • queef
  • ベストアンサー率35% (99/280)
回答No.3

20代後半~30代で童貞だと、結婚を考慮する女性から見て何かしら問題を抱えた人物という印象を与えるかもしれません。 ですが40を超えると結婚にセックスが必須ではなくなってくるので意外と許されると思います。

  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.2

見てきた経験的に40歳ですね。 童貞と非処女が結ばれて、大体トラブルを起こすのは童貞の方です。 理由は童貞が過剰に自分の童貞ぶりを意識していじけるから。何せ相手は自分以外の男の体を経験しているもんですから。 例えば無職だの年収だの肩書だの、童貞云々に関わらず男が何かをこじらせて修正が効くのは、だいたい40くらいまでです。

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1786/6836)
回答No.1

好きになったときから、おそくて半年ぐらいでしょう。

関連するQ&A

  • 女性が思う童貞の許容年齢は?

    当然の事ながら、やっぱり女性は童貞が嫌いだと思うのですが、どうやら年齢を重ねる程『気持ち悪い』と思われてしまう傾向にあると私は感じています。 そこで質問なのですが、年齢による童貞に対しての印象を教えてください。『~18(主に高校生)』『18~22(主に大学生)』『22~25歳』『20代後半』『30代』『それ以降』でお願いします。 あと、童貞でも『何とも』思わないのは何歳ですか?教えてください。 主に女性の方の意見をお待ちしています。もちろん男性の方の意見も歓迎します。回答者様の年齢を書いていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 許容すべき?

    彼氏が会社の先輩から合コンに誘われました。 「びば独身の○○くんに朗報。綺麗なお姉さんと合コンしよう」みたいなメールが来て、先輩だから断れなかったって言ってました。 ちなみに先輩は結婚してて、会社では彼女はいなくて童貞だと思われてるらしいです…。 遠距離でたたでさえ不安なのに、正直合コンなんて行ってほしくないんですけど、これくらいは許容すべきなんでしょうか…?

  • この歳まで彼女いない歴、年齢ですが。

    今、40歳の男ですが、恥ずかしながらこの歳まで彼女いない歴、年齢に童貞です。 ふと思ったのですが、自分に対して色々な言い方があるなと思って。 童貞、高齢童貞、セックス未経験、彼女いない歴~年齢、デート未経験、風俗未経験など。 友達や親友は、セックス経験済み、彼女持ち、結婚してる。と、シンプルだな思って。 何か思ったことや感想などあったらお願いします。

  • 童貞の年齢

    やはり女性側からして若い童貞は許されるけど、40代、50代の童貞は許されないとかあるんですかね。 彼氏とか夫とか、風俗の客とか、おっさん童貞は相手したくないんですかね。

  • 童貞をすてる年齢

    童貞をすてる年齢が20代後半って、女性の方はどう思いますか? たとえば、自分の彼とエッチをしたとき、今まで童貞で私とエッチをして童貞を すてるという場合とか。 ご意見お聞かせください。

  • 年齢的に童貞を卒業できるのか

    20代の童貞男性がマッチングアプリで童貞を卒業という話を良く聞くのですが、40代の童貞男性がマッチングアプリで童貞を卒業することは可能なのですか? 若いからこそ童貞卒業が可能なのであって(異性からの需要があり若いから童貞が許されるため) 40代童貞では無理だと思うのですがいかがですか? 40代童貞とは私のことです、アドバイスもあればお願いします 一応、何もしてこなかったわけではなく若い頃彼女作りはしようと奮闘していたので多少のデート経験はあります、誰も彼女になってくれませんでしたが

  • 童貞が許される年齢

    どうもよろしくお願いいたします。 23歳の男です。 突然ですが、最近は性の低年齢化やフリーセックス化で童貞が許される年齢は、私の世代、下の世代では、一般的に20歳未満までなら許せる(実際は18歳まで)と女性は言いますが、 もう少し時間が経てば、 童貞の許容年齢=15歳。 さらに童貞は小学生まで。 といったようになりますか?

  • 童貞が許される年齢

    どうもよろしくお願いいたします。 いきなりですが、昨今は20歳を過ぎても、まだ童貞だと生きづらい世の中であります。 私は20代ですが、特に同世代の女性、その下の世代では、童貞を許せる年齢は20歳というのが一般的な理論であります。厳密に言えば高校卒業までですが…。 実際、女性も性に対してフリーセックス化、低年齢化してます。 ここで質問なのですが、このまま、さらに時間が経てば、女性の許せる童貞の年齢はもっと低下すると思いますか? 例えば、童貞が許されるのは中学生まで、もっと過激な事を言えば、小学生まで等。 どう思いますか?

  • 童貞年齢

    19歳になっても童貞ってまずいですかね?? ちなみに彼女はまだできたことがないです。

  • 彼女いない歴=年齢の人と付き合いたい。

    彼女いない歴=年齢の人と付き合いたいと思っています。 私は,22歳で大学の研究室の事務員として勤めています。 女子高や女子の多い学部など,同性とばかり接してきたため,彼氏いない歴=年齢です。 告白されたことはありますが,その男性が過去に3人と付き合っていたということが受け入れられず,断ってしまいました。 自分と同じように,同性が多い環境(理系の研究室など)で今まで彼女がいなかった人とお付き合いして,童貞と処女で結婚したいと思っています。 そういう方とはどういう場所で出会えるか教えていただきたいです。よろしくお願いします。