体組成計「HCS-wfs01」について

このQ&Aのポイント
  • 体組成計「HCS-wfs01」は、シャープAQUOSのスマホsh-03k(R2)に対応していますか?
  • 体組成計「HCS-wfs01」のアプリ連携については、測る前後にアプリを起動する必要がありますか?また、Googlefitへの連携は可能ですか?
  • 体組成計「HCS-wfs01」は立て掛けて収納することができますか?
回答を見る
  • 締切済み

体組成計について

HCS-wfs01の商品について ①アプリの対応について、シャープAQUOSのスマホ、sh-03k(R2)は対応していますか? ②アプリ連携について、測る前後に、アプリを起動するなど、操作は必要ですか? それとも、体重計に乗れば自動で立ち上がって、転送され、記録されますか? 必要な場合には、どのような操作が何回くらい必要ですか? ③アプリから、Googlefitへの連携はできますか? ④使わないときには立て掛けて収納することはできますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#247777
noname#247777

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.2

お使いのシャープAQUOSのスマホ、sh-03k(R2)のOSバージョンを確認しましょう。 専用アプリ「ECLEAR APP」が対応しているOSバージョンは、、、  ● Android 5.0~9.0 ですので、Android 10、11 では作動しないと思います。 Google Play Store でアプリのページを確認してみてください。 Google Play Store:「このアプリについて → 」を参照 専用アプリ「ECLEAR APP」については、以下を参照しましょう。 http://app.elecom.co.jp/eclear/manual01.html

• q4330
回答No.1

ここを見たら解決すると思います。 https://www.elecom.co.jp/products/HCS-WFS01WH.html